生茶でツーショット!

f0114184_15173558.jpg


ちょっと、想像とは違う写真になりましたがアップです。金曜にみたときに撮ればよかったけど、さすがに道行く人に「ちょっとこの携帯でこの等身大パネルと私のツーショットとってください」とは言えず(さすがのぽっちりでも(笑))、土曜にだんなと○○タウンにいったら・・・・

試飲のためのお姉さんがいるわ、試飲のお茶などをおくミニテーブルがパネルの前に設置されている~!!!!!

それでも頑張って、試飲のお姉さんに「すみません~ 旬くんとのツーショットの写真撮りたいんで、ちょっとどいていただけますか~」と頼んで(当然むこうはどうぞどうぞ~と微笑んでくれましたが)とった写真がこれ。

本当はあやせはるかちゃんの場所に入り込む予定だったのにぃ~!!!!!!


それでも懲りずに、月曜にいって、今度こそ道行く人にとってもらおう(笑)と思ってたら、月曜には生茶コーナー、撤去されてやんの!早いぞ~!撤退が~!!!

というわけで不本意ですが、こんなよそよそしい写真になりました~
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-03-04 15:24 | 小栗旬
<< カレーパン、ハラーブレッド、食パン 少尉! >>