グリコのCM

皆さん、グリコのHPをチェックされた方がほとんどですよね♪
今回のCM,楽しそうな雰囲気といい、本当に好み!

味の素はCMとしては悪くないけど、卵かけご飯にわざわざ化学調味料をふる、ってのが
どうも気に食わないんで、イマイチ共感できないんだけど、今回のWalky Walkyは製品も買って食べてみたいな、って思えるわ♪


リポビタンファインに始まり、いつのまにか旬くんのCMをテレビで見ることはそう大変でもなくなってきたけど、やっぱぽっちりとしては、CMメイキングで見る、素の旬くんがたまんないな~

http://www.glico.co.jp/walkywalky/cm_making.htm


そして素の旬くんといえば、yayoi姉さまのところで、ジャグリングを披露する旬くんの動画もアップされてますよ~ 

target="_blank">http://soygogo.exblog.jp/


ほんまに、なんて、手足が長くてすらりとして、かっこいいの!!!!!

改めて、旬くん、好き好き~♪ はあ~お近づきになりたい♪♪  あの育ちのよさそうな、インタビュアーへの受け答えも好き好き~♪(;´Д`)ハアハア

ぬ~朝から妙なテンションに・・・・さあ、家事しようっと・・・
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-04-04 09:03 | 小栗旬
<< お花見日和♪ オンチの旬くんが・・・ >>