ANN演劇部

f0114184_9501833.jpg
今晩、いよいよですね~ 演劇部。

詳しくは「風色の椅子」で、とても詳しいレポがあがっているので、ここに来ている方々はすでに前情報はチェック済みでしょうね。まだのかたはこちらです。動画などの情報もふくめ、演劇部部員の方のコメントも掲示板に入ってるし、いやはやさすがの原作者の方のブログだけありますね♪

http://d.hatena.ne.jp/kurigohan/


しっかし、第1回の演劇部部員募集のときは、小栗旬はここまで「旬」な人ではなかったけど、第2回募集のときは、ものすごい数のリスナーが応募するでしょうね~。私もたぶん応募するよ(笑) 万が一、面接ぐらいまでいけたら、死んでまう~!って感じですもんね。


それはさておき、横ちんさんが今晩のゲストのラジオ、今日は何が何でも聞きますよ!

そうそう、横ちんさん、「リチャード3世」降板ですってね。私は東京遠征を断念していたのでチケットはもっていませんでしたが、横ちんファンでチケットを買った方々には少し残念なことに。。。

でも、蜷川さんの舞台にそのかわりに出るということだし、要の鋼太郎さんが、背中を押してくれたんだから、これで良かったんでしょうねえ。6月の蜷川舞台、って何なのかむちゃ気になるぅ!
頼むからそれが、大阪か福岡に来てくれ~って感じですね(いや、広島にも来てくれたら言うことないけど、絶対来ないだろう・・・ハハハ・・・)

さ~て今日も1日、頑張りますか!
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-04-09 09:50 | 小栗旬
<< けいじりん入園! キャトルシュクレと本日の夕飯、... >>