ANN演劇部!

いやいやいや~ 良かったですねえ、演劇部の公演。
なんといっても、私が役者、小栗旬の次に心がときめいて仕方がないのが、役者、横田栄治さんですから!

もうさ~、声がいい!

たまらん!

あんな借金取り・・・・もとい寿司屋があったら、通う、通うぅ~!!

リスナー3人の演技もすごく良かったですよね。自然で、一生懸命で。特に柴田ちひろさんは、本職の役者さんか?と思うぐらい、声の出し方とかもよくて・・・

旬くんのバスケのユニフォーム姿、かっこよかっただろうなあ・・・・写真集出してくれ~

生で見てないから微細の演技まではわからないけど、ラジオでもとても楽しめる脚本だったと思います。まあ突っ込みだせばキリはないけどね。三枝くんもやるねえ~

演劇部の公演だけでなく、昨日のラジオのゲストに、トークショーにと、横ちんフェロモン爆裂!でしたね。旬くんの、甘い、上品な、それでいてちょっとハスキーでやんちゃ坊主のような声が大好きな私だけど、横ちんさんの、あの良く通る、低い声にはしびれっぱなしですぅ~ 好き好き~!! (;´Д`)ハアハア

しっかし、眠い!今日は早く寝るぞ~
小栗旬映画祭に行くことになっている幸運な方々は、満喫してきてくださいね♪よければレポートしてくださると嬉しいです♪
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-04-10 16:10 | 小栗旬
<< 旬撮♪ けいじりん入園! >>