祝・熱愛

山田優ちゃんとの熱愛報道をうけて、どんな発言をするのか、興味深々だった昨晩。

いやあ~さすがの旬くんでしたね。下手にこしょこしょ遠まわしな発言をせず、「とても大切なガールフレンドです!」と言い切ってくれました♪

もともと、ぽっちりは彼には良い恋愛をして、さらにいい男度に磨きをかけて欲しかったので、優ちゃんは見た目も、中身もラジオやテレビから伝わってくる感じではすごく好感度が高いし、旬くんのお相手としてはふさわしいと思います♪♪

それにしても、地震がところどころラジオの中継中にも起こっていたようで・・・・関東の方々はおちおちラジオを聞いていられなかったのでは?旬くんの熱愛報道をどう語るのか!?って固唾を呑んでいるときに絶妙なタイミングで起きたもんね。このまま地震報道でうやむやにされたらどうしようかと思ったわ~

彼のリラックスした様子、幸せそうな雰囲気が伝わってきて、つくづく旬くんは直球型の人間だなあと。仕事の雰囲気をプラいベートに持ち込む、ってことは、プライベートの充実したリラックスした雰囲気もまた、仕事(ラジオ)に持ち込むということか~と改めて実感(笑)

カリギュラをやっているさなかの、イライラぴりぴりした雰囲気、とげとげ発言集が懐かしいぐらいですね(笑)

旬くんの恋愛がちょっと寂しい人もいるかと思うけど、彼が今後、役者として、さらなる大人の男へと成長するには恋愛のエッセンスは不可欠!暖かく見守りましょ~♪♪

ちなみに、オフの様子がかいまみれるのがこちら。TAROUさんに教えていただきましたが、カリギュレンジャイ復活だったみたいですね♪

http://syunca.at.webry.info/200805/article_1.html

http://tsutomu-shibu8.at.webry.info/200805/article_1.html

そうそう、本日-15キロ達成です!非常に気分がいいわ~。今日は絶対に食べ過ぎず、リバウンドすることなく、がんがん体重を減らすぞ~!
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-05-08 07:40 | 小栗旬
<< 白石ちゃんとナンシー 子連れで屋久島!1泊2日の旅 ... >>