人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白石ちゃんとナンシー

先ほど「ごくせん」を見終えましたが、なんと絶妙のタイミング!

山田優ちゃん出まくりでしたね~(笑)

いや、笑いどころじゃない方たちもけっこういるかと思うんですが、とりあえず熱愛が祝福モードのぽっちりにとって、優ちゃんを見たからムラムラした気分になるというより、風間くんが白石ちゃん、お姉さんがナンシーに思えちゃって、ついつい

「おいおい白石ちゃん~本当の気持ちいっちゃえよ~」とか、
「ナンシー、前髪をもうちょっと軽くしたほうがいいんじゃない?」

とかどうでもいい突っ込みをいれながら、ごくせんを見ておりました(笑)


しっかし、ごくせんも回が進んできて、クラスも仲良しムードになってきて、とにかく生徒たちが可愛い!私ごときがこう思うんだから、仲間由紀恵さんはもっと思うんだろうなあ~

そして、「ごくせん」が始まったときは、ヤンクミと生徒たちが同年代のような気分だったのに、本当に高校生役の男の子たちが、若くて可愛い~♪♪ と感じてるはず(笑)

にしても、白石ちゃんもとい、風間くん、かっこいい♪ 可愛い♪ ってか、三浦春馬くん、ほんまに演技上手ねえ。あの眼光鋭い眼の演技とかが、旬くんにかぶって、早く旬くんの演技が見たくなっちゃった。


改めて、あの3Dの子達が「かっこいい~!!!」とかなじゃなくて、「あ~ん、もう可愛いぃ~♪♪」と思う自分が、年食ったんだな~と実感・・・・実際、16歳で妊娠出産してたら、私も17歳の子供がいてもおかしくないわけで・・・・・怖い怖い~ こうしてうるうちに、ジャニーズJrに自分の息子と同い年の子が出てきたりするんだろうなあ~


話はかわりますが、旬くん、むっとしたみたいね(笑)

http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/54465/full/

あいも変わらず正直なお方で(笑)

そんな旬くんが愛しくて可愛い♪ あ~ほんまに早く旬くんの演技がみたい!あっ、そのまえに花より男子の映画よね♪類~!!!!早く会いたいわん♪♪
by pukapuyajiri | 2008-05-10 22:16 | 小栗旬
<< 春の味覚 祝・熱愛 >>