新CM&クローズ続編!

小栗旬ネタは完全に、外注となっております、わがブログ(笑)

情報収集は旬友さんにおまかせ!でございます~

DSの新CM、クローズZEROの続編を紹介した某番組をまだごらんになっていない方は、こちらへgo!!   yayoiさん、いつもありがと~♪♪

http://soygogo.exblog.jp/8844525/

新CM・・・・たまらん!!!!!

ぽっちりの好みの直球ド・ストライク~!!!!!(;´Д`)ハアハア


クローズZEROも・・・ということは、コナンのときにいっていた、「最後の制服姿」はまやかしだったということね(笑) りの君スペシャルもあるしね~

でも、早く大人の恋愛物語や、なによりも舞台を熱烈希望のぽっちり。旬くんの舞台が見たいぞ~!!

今、二時っちゃおで旬くんと山田優ちゃんの報道してるけど・・・・

小栗さんのどこに惹かれましたか?

優ちゃん 「全部です♪」

そりゃあそうだ~!!!!!
わたしも、旬くんの全部が好きかも~♪

あの顔、体、ファンへのクールな態度とちょっとした心遣いの絶妙のバランス(普段が、明らかに冷ためなだけに、たまに優しいと、きゅ~んとしちゃう♪)、芝居への不器用なほど熱い情熱・・・・

あ~!
私も旬くんに抱きついて、ちゅうちゅうして、吸い付いて、舐めまわしたい・・・・(;´Д`)ハアハア


って、やばいやばい、まだ昼下がりなのに~

昼下がりの脳内情事ってかぁ~(笑)

妙なテンションになってきたのでこのへんで~

★追記★

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/news/p-et-tp1-20080513-359230.html

ぬはは!体作っちゃうの~?むきむきぃ~?

細くてしなやかで、でも腕っぷしの強い源治に早く会いたいな~

ぽっちりも、旬くんみならって、筋トレにいそしんで肉体改造じゃ~!
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-05-13 13:21 | 小栗旬
<< ホメオスタシス 野いちごジャムパン & ココナ... >>