きた~!━━━(゜∀゜)━━━!!!

きましたね~。ついにお待ちかねの・・・・そして、豪華すぎるお話!


藤原竜也  武蔵 ×  小栗旬  小次郎  × 蜷川演出

ですと~!!!!

情報くださったTAROUさんありがとう~。そしてせっかく早く下さったのに、初バイトで記事かくのが遅れてすんませ~ん。

そして、うちのブログの情報系の外注担当のひとつ(笑)のyayoiさんとこで、ワイドショーで紹介されたときの動画も見れます。まだの方はお早めに~

http://soygogo.exblog.jp/

ワイドショーでの紹介も、結局新聞の説明と一緒ですね。新聞をまだ読んでない方はこちら~。yukiさんとこで読めますよ♪まあ、読んだ方がほとんどだろうけど(汗)

http://lecielblue1226.blog.shinobi.jp/

にしても、私の大好きな吉川栄治さんの「宮本武蔵」にくわえて、井上ひさしさんが研究しまくったという武蔵と小次郎の脚本・・・・こんな豪華なキャストにくわえてこの原作&演出とくれば、もう「プラチナチケット」確定じゃないですか~!!!


正直、カリギュラの非ではないぐらいのチケット争奪戦が予想され・・・・今から舞台が楽しみすぎ!そして、チケット争奪戦、おそろしすぎぃ~(;´Д`)


3月と4月かあ~忙しいんだろうけど、これはもう、何が何でも都合つけて、さいたまも大阪も行くぞ~取れればの話だけど・・・ 原作も今から読まなきゃな~ 見に行くころには武蔵フリークに、そしてまたまたあらすじなんかが載せれるぐらい、時間をかけて読み込みたいと思います♪


話はかわりますが、今日が初バイトでした♪ 忙しかったけど、目の回るほどの忙しさでもなく、バイトの先輩たちもよい人たちばかりで、なんとか初日を終えることができました。

若干のミスもしたし、そりゃあ、大して使えない、あたふたしたホール係りだったろうけど、とりあえずは終了。ほ~っと一安心です♪

そして、案の定というか、知り合いが食べにきまして(笑) これだから田舎はよう!って感じですが、まあこれも予想の範囲内。うちの近くで美味しいイタリアンといえば、2店舗しかありませんから~。その中でも、眺めがよくて、ランチの時間が若干ゆっくりしてそうなこちらを選んだわけですが、平日ということもあり、なんとかかんとかお仕事をすることができました。

ちなみに、まかないが素晴らしい!ふつ~に店で出してそうな、小エビのリゾットとサラダがでてきて、感動~♪♪

「いつもこんなに豪華なまかないなんですか?」
「豪華かな?スパゲッティのときもあるよ」

次回のまかないも、むちゃ楽しみぃ~♪♪15時過ぎにまかないを食べるんですが、そりゃあも、がっつりと、減量中とは思えないほど食べました(笑)。

夕飯は家でもずくきゅうりとあじのフライを一口。だって15時半におなかいっぱい食べて、18時に夕飯がっつりはやばいでしょう(笑) これを続ければ痩せそう?

そして、バイトの日は、著しく食費が減るということ!やりぃ~!

今から、竜也くんと旬くんの雄姿を見るためにも、がんばって働きます~!チケット代も、遠征代も全部自分のバイト代からとなれば、もともと文句言わないだんなだけど、さらに大きな顔をして遠征できるしね!

チケット取れる限り、がんばって埼玉も大阪も見に行くじょ~!

みなさん、がんばりましょうね♪
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-05-28 20:45 | 小栗旬
<< 黒ゴマ豆乳チーズパン 豆乳食パン >>