いよいよ花男ファイナル!!!!

f0114184_2324750.jpg



いやあ~特番見ました!?見たよね~

正直、今までの花男の番宣のなかで一番満足できた。やっぱり、やっぱり、


類な旬くんが最高~!!!!!

でもちょっと鼻声だったね(笑)

f0114184_2351152.jpg


いくらF4としてフレンドパークにでてても、あれは類じゃなくて「小栗旬」だったからね。

とかいったらこの間のANNみたいに「小栗旬でなにがわるい!?」と旬くんに怒られそうだけど。

やっぱ、もうこれで類は見納めなんだから、ヅラをひっぱりだしてきて、常に類ないでたち、しゃべりかたの「花沢類」で宣伝してほしかったのよ~


f0114184_2372222.jpg


思えば、偶然みた花男2の花沢類にがっつり心をもっていかれて以来、小栗旬ファン街道をまっしぐらだった私。私の旬くん熱がヒートアップするのと同じように、自分の手作りパンのブログだったのが、だんだんと小栗旬ファンブログの様相と化してきて、カリギュラのあたりをピークに、自分が書く小栗旬ネタ記事も、アクセス数もうなぎのぼりだったんだけど、皆様ご存知のとおり、最近は小栗旬ネタがひっそりとしてたでしょ?


決して旬くんへの熱はさめてない。というか、本当に、いつまで私、こんなに旬くんに夢中なんだろう??とか自分でも笑えるぐらいなんだけど、ちょっとマイナーなぐらいだった「小栗旬」という俳優は今や時の人。ファンブログも星の数ほどあるし、情報もそちらのほうがよっぽど速いし、もう私が自分のブログであれやこれや書くほどでもないかな~と思えて、最近はいちいち私の感想とかを記事にしてませんでした。


でもね!やっぱ、今日の花男ファイナル特番を見終えああとは久々に記事が書きたくなった!!!


類~好き~♪♪♪たまらん~♪♪ あのソファにどてっと座って、長くて細い足をさっと投げ出すのしぐさがたまらない~♪♪


早く類に会いたい~!!!!(;´Д`)ハアハア

f0114184_2314577.jpg


明日は絶対に見に行くつもりだったのに、だんなはうらめしいことに出張。帰ってくるのは深夜だから、レイトショーすら見に行けやしねえ!くっそ~!!

せめて子供が全員小学生以上とかなら、留守番させるか一緒に見に行くところだけど、うちみたいに3~7歳のメンツじゃ無理だね。。

日曜には絶対に見に行かせてもらうぞ~


久々の花沢類な旬くんにキュンキュン来てしまって、指がかたかた動いてしまったぽっちりでした~。
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-06-27 23:18 | 小栗旬
<< ごくせん最終回 グランプリシリーズ 2008 >>