なななな!!

http://career.oricon.co.jp/news/56005/full/

フルチェン携帯(最初、フッ、フルチン!?って!??と思った~)のCMで旬くんが七変化!

cannaさんから情報いただきましたが・・・・最初、美しい女性の写真は、共演の女優とばかり思ってました!

f0114184_18555475.jpg


うっ、美しい・・・・

りの君のときの最後の女装シーンが美しかったし、メイド姿も可愛かったから、似合うとはわかってはいたものの・・・・美しい男って、女装しても美しいのねえ・・・


にしても、旬くん、優ちゃんディズニーシーもいったのね!やるぅ~ 原宿デートも結局したのか?

ディズニーシーなら私も行きたいぞ!そして、旬くんたちの後ろにでも並んで、一緒のアトラクションにのりたいな~ 話してる内容も聞きまくっちゃうわ(笑)


暑くて、なんかダルダル~なぽっちりでした~
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-07-03 18:59 | 小栗旬
<< 夏ですな~ 6月減量報告 >>