花男映画撮影、裏情報

すっかり小栗旬ネタが影をひそめていた昨今ですが、コメント欄にて、びっくり裏情報をいただきました!

無事に了解していただいたので、記事としてアップします~。情報をいただきましたRinさん、ありがとうございま~す!


いただいた情報は下記のとおり・・・・



★★★★★


私も『花男』見てきました!超面白かったです。
花男つながりで、ぽっちりさんに、おすそわけ情報です♪
あの、無人島のシーンは沖縄県の石垣島でとられたっていうのは、
みんなが知ってることだけど・・・
あの、洞窟(道明寺とつくしが寝泊まりしてた)いったいの撮影場所は…
なんと!私の祖父の土地でした♪(≧▽≦)
私は忙しくて、島へ撮影を見に行くことはできなかったのですが・・・
でも、祖父やその他もろもろの親戚一同は「地主です!」と言い・・・
撮影を見学することができたと、興奮して連絡が来ていました(笑)

大きなスクリーンを目の前に
「あれが、じぃちゃんの畑(もともとは畑の場所に無人島らしく見せるために、セットを組んだらしいです)
か・・・」と感動しながら、みていました(笑)

ちょっとしたトリビア(古い表現法ですが・・・)でしょ?!(笑)

★★★★★



それにしても、あの美しい島の風景が近くにあるだなんて、本当に想像つかない!あーいうところは、高い航空運賃をはらって、一生のうち何度か訪れるリゾート・・・としか考えられない~


あんな美しい島が自分の土地だなんて、本当に素晴らしいことですね!


そして改めて、映画を見ながらも突っ込みたかったけど、あんな南国の島にクマはいないでしょう、クマは。。。。(笑) でもハブはいそうだな~


ともあれ、貴重な情報、本当にありがとうございました!!
花男ファイナルをまだ見てない方は、ぜひチェック!畑にセットをくんでるんだってさ~

もう1回見に行こうかしら(笑)
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-07-11 01:10 | 小栗旬
<< キムヨナちゃんの今季プログラム キドニービーンズ >>