おめでとう!「天地人」出演!!!

とあるお方から情報いただきまして、つい数分前にNHKで流された来年の大河ドラマ「天地人」の出演者発表のミニ番組をみました~!!!

旬くんは「石田三成」の役です!

それも、子役時代に、「秀吉」という大河ドラマで旬くんは石田三成の子役をやっていたそうで・・・本人も

「運命かな~って思いました」

だって♪♪

「秀吉」って、竹中直人さんがやってたやつかな?思いっきりみてたけど、まったく旬くんに目が行かなかったわ(笑)

ともあれ、ちょっと髪が、

「ストレートなんか、ウェーブなんか、はっきりせえ!!!」

と突っ込みたくなるような髪型だったけど、あいかわらず素敵だった~♪♪

あの目が好きなの、目が。いい瞳してるよね~。アーモンド型のあの瞳がギラリと光って、三成やるのね~。う~ん、たまらん!!!!!!


ちなみに三成が補佐する淀君は深田恭子ちゃん。なんかすごい痩せてたよ~。可愛いね、やっぱり彼女。ちょっと彼女が淀殿は想像できないけど、ともあれ、来年の大河、見逃せない!!

とりあえず私の好きな旬くんの「目力」画像でものっけておきます。武将の役だからこの「目力」ばんばんみれそうね♪

f0114184_20521935.jpg

[PR]
by pukapuyajiri | 2008-09-08 20:52 | 小栗旬
<< 60キロきったよ~ん♪♪ 8月減量結果報告 >>