雑誌ラッシュですな~

f0114184_11252086.jpg


いよいよ、10月2日(木)には夢ゾウが放映。「花ざかりの君たちへスペシャル」放映されるし、テレビ情報雑誌も旬くんの登場が多くなってきた~ 

待ってたよ~ 最近、なんとなく地味~な活動プラス映画の撮影風景しか入ってこなくて、去年の怒涛の仕事ラッシュになれてしまったぽっちりとしては、やっぱり寂しかったの~

f0114184_1128148.jpg


来年は大河に舞台のムサシに、クローズⅡの上映にと、これまた旬くんが話題に上ることが満載になる事間違いない。まだまだぽっちりの小栗熱、冷めそうにありません~


でも、ちょっと一段落したかな。それはたぶん彼がある意味メジャーな俳優になって、an・anの好きな俳優ベスト10に選ばれるほど、ブラウン管や雑誌で目をする機会が多くなったから。

ファンになり始めたころのように、本屋に通い、マイナー演劇雑誌のバックナンバーを読み漁り、過去の出演作をツタヤで借りまくりという段階はすぎたな~

このままなが~く、彼の出演作をつぶさに見ていって、いい男に磨きがかかるのを見て行きたい♪そして、あと10年もすれば、娘も旬くんのかっこよさに惚れ惚れするはず(笑)なので、娘と映画試写会いったり、舞台行って、ともにキャーキャー言いたいもんです♪
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-09-25 11:33 | 小栗旬
<< なんと! びちょびちょその後 >>