なんと!

f0114184_1220445.jpg


史上最年少大臣となった、故小渕首相の娘、小渕優子さん。なんと、花男プロデューサー、瀬戸口さんがだんなさんだそうな!!!!!
知らなかった~

TBSの元社員で、同期のTBS社員と結婚ってことは知ってたけど、それが花男のプロデューサーなんて、考えたこともなかったなあ~ってことは、小渕優子さんの1才になる息子は、瀬戸口プロデューサーと小渕大臣が両親・・・・・・・ん~なんかすごいっすね~


いやはや、男を選ぶ目はばっちり、ってことですね。その優れた眼で、日本の未来もしっかり見据えて、しっかり頑張ってくだはい。

こちら、瀬戸口プロデューサーの写真もついてる花男のレポート。いい感じの素敵な男性よね~ ぽっちり、こういう柔和の表情の男性、タイプ~♪♪
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/09/04/hanadan/001.html
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-09-25 12:29 | 小栗旬
<< 9月減量結果報告 雑誌ラッシュですな~ >>