りの君スペシャル♪♪

いやあ~久々の佐野泉さまでしたが・・・・・

あの~本当に久々に、テレビの前で叫びました。

「ん~~~~~、旬くん、きゃっこいい~~~!!!」  d(≧▽≦*d)


いやあ~、いいっすねえ、佐野様。たまらんっす。ぜんぜんイッコーヘアーじゃないっす。かこいいっす、たまらんっす。好き好き~♪♪♪(;´Д`)ハアハア
ちゅ~したいな~あの唇に♪ でも、タバコくさそうだな・・・・
あの鋭い目で射抜かれたい! でも、本気でにらまれたら、びびって悲しくなりそうだな・・・

ってな妄想はこのへんにして。

ドラマ自体も面白かった。相変わらずばかばかしくて、はっちゃけてて、ありえね~なストーリー展開。でも、ぐいぐいっとひっぱるようなパワーがあって。。。

なんといっても、何度も回想シーンでぽっちりが崩れ落ちそうなぐらいときめいちゃう、

「だから、行くなよ」

が聞けて、もう余は満足じゃ~♪♪

クールなんだけど、可愛いところを垣間見せる佐野様に、ほんま釘付けの2時間でした~。

ちなみにね、20時から篤姫で堀北真希ちゃんみて、りの君スペシャル出2時間もみて、改めて彼女はみずき役がはまり役だなって思った。

ショートカットが本当にキュートで、おめめくっるくるで、可愛い!でも、篤姫での和宮役は、はんなりとして楚々とした、気位の高い皇女を演じてるわけだけど、イマイチはまってない感じなんだよね~。

次のイノセントラブっていうドラマで、彼女はどんな演技をするのか、ちょいと興味がありますわ~

クローズⅡの撮影も終了して?、次の大河の天地人にモードがすっかり切り替わっている旬くん。三成でどんな演技を見せてくれるのか、ほんまに楽しみです!!!!
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081010-417693.html

しっかし、三成といえば、秀吉の茶坊主で、まじめ一徹の文官,官僚としては有能だったけど、武将としての戦闘能力には少し欠けていた・・・というのが一般的なイメージだけど、この写真をいたら、お前は「前田慶次か!!?」 ってなぐらいの、歌舞伎者に見えるぞ~。おまけに、なんか、ナナメってるしさあ。

でもまあ、ものすご~く、りりしくて素敵な武将姿が見れるはず!!!ああ~楽しみすぎるぞ~!
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-10-13 00:40 | 小栗旬
<< ふみえちゃん首位! 私の師匠を紹介します♪♪ >>