人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様へ

今、自分のブログをチェックしてみて、ひえええ~もう12月になってしまったのに、わたし、1ヶ月近くコメントレスを放置してたのね~!!!!((((;‘Д’)))ガクガクプルプル

本当に申し訳ありませんm(__)m 失礼しております~m(__)m


で、ぽっちり、ブログを始めてどれぐらいになるのかも定かじゃないのですが、初めてですが、ちょっと今回のためましたコメントレスをこちらでまとめてお答えさせていただきます。本当に申し訳ない!


改めて申しますと、わたし、ブログは大好きです。今後のやめるつもりは全くありません。つらつらと書きたいことを書きなぐっていくと思います。小栗旬ネタの時事情報はほぼないと思われます(笑) でも、旬くんのことでときめいたことや、舞台やテレビの感想などは書きたい気持ちが書き起これば、これからもどんどん書いていくと思います♪


ただ、ブログを始めたときと比べて、PCに向かう時間が圧倒的に減ったのも事実。それは、減量もすごく大きく関与してます。日中忙しいなか運動してるから、夜眠たくなるんですよ(笑) で、バイトとか、遊びとかで日中も忙しいので、夜PCに向かえなかったら、自然とブログへの時間も少なくなってしまって。

でも、毎日コメントは読んでるし、お友達へのブログ訪問もそれなりにしてるんですよ~。ただ、自分のブログへの手入れがなかなか行き届かなくって・・・・せっかくコメントしてくださってるのに、一方通行な雰囲気になってしまっていること、本当にお詫びいたします!m(__)m


祖母の逝去についてお悔やみコメントくださった皆様。本当にありがとうございました。お葬式もある種和やかな雰囲気に包まれていまして、やはり98歳と大往生であった祖母の死には悲劇性はなく、みなが心行くまで別れを惜しむことができました。


そのほかにも沢山の方からいろいろとコメントをいただき、本当にありがとうございます。いつも、楽しく読ませてもらっています!!今回は、ちょっとあまりにもためすぎたので、レスはこちらでまとめさせてもらってますが、12月からはちゃんとこまめに返す予定です(笑)


自分としては、とにかく、ブログ運営を負担に思いたくないのです。義理で続けているわけではない、あくまで自分が好きで自分の気持ちがブログに向かったときに、ブログと対峙していたいと思っています。なので、今後も忙しくて、レスがなかなかまめにできないときは、こうやってまとめさせてもらうこともあるかもしれませんが、どうぞご理解お願いいたします~ 

でも、勝手なようですが、本当にコメント自体はありがたく読ませてもらってるので、皆様も、なにか思うことがあれば、ちょろっとコメントくださると、それはそれで、とっても嬉しいです♪♪

2008年もあと1ヶ月・・・・本当に1年早いな~。2007年は小栗旬に情熱を燃やした1年、2008年は旬くんの仕事が少し落ち着いたこともあって、私も小栗旬熱が落ち着き、その代わりに大幅減量に情熱を燃やした1年でした。

はたして2009年はどんな1年なのか?ムサシもあるし、大河ドラマに映画にと、旬くんの露出は来年はば~んと増えそうだし、こちらもまた楽しみ!!そして、大幅減量はスピードはゆるやかになるでしょうけど、反対に、肉体改造に力をいれたいと思っています。とにかく、脚が太いから、すらりとした脚を手に入れるべく、ナイスバディ目指して頑張ります!!

大幅減量ネタはまた別記事を書きますねん♪ あっ、あとパン記事もそろそろ書きたいな~って。最近新作のパンでお気に入りのがあるので♪

というわけで、非常に申し訳ありませんが、11月にいただいたコメントへのレスはこちらでかえさせていただきますm(__)m

これに懲りずに、今後とも、この拙いブログにご訪問いただければ幸いです♪


ぽっちり

サービスショットで最近お気に入りのりんごパン。次回のパン生地でレシピ公開予定デ~ス
皆様へ_f0114184_0365380.jpg

by pukapuyajiri | 2008-12-01 00:33 | その他
<< 11月減量報告 NHK杯男子フリー&エキシビジョン >>