悲喜こもごも・・・・

ファンクラブ先行のムサシのチケット争奪戦。ついに結果が出ましたね~

ぽっちりの結果はさておき(カリギュラのときにこりたので、ぽっちりがチケットをとれたかどうかは、とりあえず話題としてはふれないことにしておきます~)、当選した方、おめでとう!落選した方、まだまだいっぱいチャンスはあるから、がんばりましょう!!

さい芸のメンバーズのプレオーダー申し込みが始まりましたね。

https://yoyaku.saf-ticket.jp/cultosji_preorder/reserve/gin_preorder_init

この日のために家族の名義を総動員してメンバーズになっていたんですが、私のいる県からさい芸のメンバーズになってる人、たぶんかなり少数派ではないかと(笑) そのあたりもくんでくれたらいいのですが・・・まあ機械が機械的に(?)処理するんでしょうがね。

すんません、私の情報これぐらいなもんでして。三井住友VISAカードの電話受付は自身がもってないのでチャレンジせず。友人がチャレンジしましたがやはりつながらなかった模様。

でも、さい芸メンバーズ先行も、1人1公演+千秋楽と決まっていて、千秋楽以外の公演に落選した場合は二次抽選・・・となるべく多くの人に機会を与えようとしてくれている様子。チケットを望むなるべく多くの人々の手に、広く薄く行き渡ることを願うのみです。

頼むから、変な業者とかが、大量に手に入れて、高値で売りさばく状況にだけはなってくれるな!って感じですよね。


大阪もチャレンジするつもりだけど、なにぶん娘が入学したてで忙しい時期でもあり、どこまで頑張れることやら。でもまあ、チケット合戦、頑張りまっせ!

皆様もがんばりましょ~
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-12-18 19:08 | 小栗旬
<< すんげ~久しぶりのパン記事 真央ちゃん優勝おめでとう! >>