カテゴリ:その他( 17 )

ご挨拶

長らく放置しておりました。そんな中でも、時々更新してるかな?とのぞいてくださったかたがたもいらっしゃるでしょうね。ありがとうございます。

いつのまにやら2010年になりました。2006年11月からこのエキサイトでブログを始めて、その前には違うとこで「子育てママのパン日記」というベタな名前のブログもやっていて、この数年間ほどで、数え切れないほどのたくさんの方々とブログを通じて交流してきました。

小栗旬ふぁんの多くの方と、舞台鑑賞を通じて実際にお会いさせていただき、ダイエットネタやフィギュアネタを通じて、実際にフィギュアの観戦をともにするようになった方もいらっしゃいます。もともとはネットという顔の見えないつながりであった人々と、実際の友人としてつきあうことができる・・・・ブログを始める前には考えもしていなかったことでした。


しかし、どうにも最近ブログに記事をアップする気になれなくて・・・・

理由はいくつかありますが、一番大きなものは、「多くの人に自分の考えや感じたもの、ことを知ってもらいたい」という気持ちがなくなってしまっていること。

現在の私ですが、ぶっちゃけ多忙です。長男が小2、長女が小1、末っ子けいじりんが年中さんですが、バイトも週に4,5回入ってるし、子どもたちの習い事や、勉強をみてやったり、家事なども含めて、毎日がいっぱいいっぱい。その隙間をぬって、フィットネスジムに通ったり、ホットヨガにいったりしたうえで、読書やドラマみたり、ママ友とランチしたりしてるので、毎日のスケジュールはまさに真っ黒!おまけに小学校の広報役員までやってるし・・・・

ブログが生活の中心になってるような時期は、やはり私は暇で退屈してたんだと思います。育児と家事で確かにそれなりに忙しかったんだろうけど、もともとがおしゃべりで、人付き合いの大好きな私。広島の田舎に引越しして、知り合いもまだ少なく、自分ってこんなこと考えてるんだよ!こんなことがすきなんだよ!こんなことに夢中なんだよ!と自分から何かを発信したい、認めてほしい?みたいな積極的な気持ちがあった。

でも今の私は、今いる友人たちと、ネットでできた友達で十分満足している。なんせ、広島でもがっぽり友人つくって、横浜でも今友人が増えていってるし、まだ実際にお会いしていないけどネット上でつながりのある友人たちの存在で、自分はMAX満たされているので、これ以上何かを自分から発信したい!という気持ちがなくなってしまったのです。

何かを発信したいという欲がなくなった以上、ブログを更新する必要も感じなくなり、9月からずっと放置していたわけです。

ちなみにね、日々のつぶやき程度の日記はmixi(ミクシィ)で書いているのです。そちらはこのブログと違って、友人限定にできるので、自分が見知った人のみが私の日記を閲覧できるからすごい安心感がある。

小栗旬ネタにしろフィギュアネタにしろ、おもったことを好きなようにかいて、それで不快な思いをする人たちがいたりしたら、やはりコメント欄が荒れるときもあったし、好きなようにかけないことが結局私をブログから遠ざけたわけでもあり。多くの人に読んでもらわなくても、身近な人に読んでもらえる程度で十分なのよね、今の気分は。

というわけで、こちらのブログ、閉鎖を決めました。といっても記事自体は残しておきますので、前記事を読むことはできるようにはしておきます。ただコメントを受け付けない状態にはしておきます。今まで読んでくださっていた方がたで、もし、今後もぽっちりの記事をちら読みしたい・・・と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひmixiで検索してくださいませ。同じハンドルネームの「ぽっちり」で、おります。

もしくは、ダイエット日記で「しほるまま」というハンドルネームでこれまたおりますので、こちらの掲示板でもぽっちりと交流はできます♪ ってか、そこまでして・・・という方はいないように思いますが(笑い)

基本、mixiでぼちぼち記事を書いておりますし、そちらでは写真も加工せずに出しておりますので、ぜひ旧知の方々はmixiでお会いいたしましょう!


というわけで、本当に寂しいし気持ちですが、反対に晴れやかな気分でもあります。また記事を書きたい!という気持ちが起きたら、ブログは始めるかもね。ただし、たぶん違うとこで、キャンプネタばっかり書くブログにしてるかも(笑)

それでは今まで拙い文章を読んでいていただいて皆様、本当にありがとうございました!
ブログをやって、本当に世界が広がった。楽しかった。それもこれも、このブログを覗きにきてくださっていた皆様のおかげです!

ありがと~~!!!!


ぽっちり
[PR]
by pukapuyajiri | 2010-01-21 20:25 | その他

皆様へ

今、自分のブログをチェックしてみて、ひえええ~もう12月になってしまったのに、わたし、1ヶ月近くコメントレスを放置してたのね~!!!!((((;‘Д’)))ガクガクプルプル

本当に申し訳ありませんm(__)m 失礼しております~m(__)m


で、ぽっちり、ブログを始めてどれぐらいになるのかも定かじゃないのですが、初めてですが、ちょっと今回のためましたコメントレスをこちらでまとめてお答えさせていただきます。本当に申し訳ない!


改めて申しますと、わたし、ブログは大好きです。今後のやめるつもりは全くありません。つらつらと書きたいことを書きなぐっていくと思います。小栗旬ネタの時事情報はほぼないと思われます(笑) でも、旬くんのことでときめいたことや、舞台やテレビの感想などは書きたい気持ちが書き起これば、これからもどんどん書いていくと思います♪


ただ、ブログを始めたときと比べて、PCに向かう時間が圧倒的に減ったのも事実。それは、減量もすごく大きく関与してます。日中忙しいなか運動してるから、夜眠たくなるんですよ(笑) で、バイトとか、遊びとかで日中も忙しいので、夜PCに向かえなかったら、自然とブログへの時間も少なくなってしまって。

でも、毎日コメントは読んでるし、お友達へのブログ訪問もそれなりにしてるんですよ~。ただ、自分のブログへの手入れがなかなか行き届かなくって・・・・せっかくコメントしてくださってるのに、一方通行な雰囲気になってしまっていること、本当にお詫びいたします!m(__)m


祖母の逝去についてお悔やみコメントくださった皆様。本当にありがとうございました。お葬式もある種和やかな雰囲気に包まれていまして、やはり98歳と大往生であった祖母の死には悲劇性はなく、みなが心行くまで別れを惜しむことができました。


そのほかにも沢山の方からいろいろとコメントをいただき、本当にありがとうございます。いつも、楽しく読ませてもらっています!!今回は、ちょっとあまりにもためすぎたので、レスはこちらでまとめさせてもらってますが、12月からはちゃんとこまめに返す予定です(笑)


自分としては、とにかく、ブログ運営を負担に思いたくないのです。義理で続けているわけではない、あくまで自分が好きで自分の気持ちがブログに向かったときに、ブログと対峙していたいと思っています。なので、今後も忙しくて、レスがなかなかまめにできないときは、こうやってまとめさせてもらうこともあるかもしれませんが、どうぞご理解お願いいたします~ 

でも、勝手なようですが、本当にコメント自体はありがたく読ませてもらってるので、皆様も、なにか思うことがあれば、ちょろっとコメントくださると、それはそれで、とっても嬉しいです♪♪

2008年もあと1ヶ月・・・・本当に1年早いな~。2007年は小栗旬に情熱を燃やした1年、2008年は旬くんの仕事が少し落ち着いたこともあって、私も小栗旬熱が落ち着き、その代わりに大幅減量に情熱を燃やした1年でした。

はたして2009年はどんな1年なのか?ムサシもあるし、大河ドラマに映画にと、旬くんの露出は来年はば~んと増えそうだし、こちらもまた楽しみ!!そして、大幅減量はスピードはゆるやかになるでしょうけど、反対に、肉体改造に力をいれたいと思っています。とにかく、脚が太いから、すらりとした脚を手に入れるべく、ナイスバディ目指して頑張ります!!

大幅減量ネタはまた別記事を書きますねん♪ あっ、あとパン記事もそろそろ書きたいな~って。最近新作のパンでお気に入りのがあるので♪

というわけで、非常に申し訳ありませんが、11月にいただいたコメントへのレスはこちらでかえさせていただきますm(__)m

これに懲りずに、今後とも、この拙いブログにご訪問いただければ幸いです♪


ぽっちり

サービスショットで最近お気に入りのりんごパン。次回のパン生地でレシピ公開予定デ~ス
f0114184_0365380.jpg

[PR]
by pukapuyajiri | 2008-12-01 00:33 | その他

レーザーレーサー

今、うわさの水着、レーザーレーサー。

個人的には違約金をはらっても、やっぱりメダルを狙うためにも、この水着を着て欲しいんですが、ミズノの社員の松田選手とかは、さすがにきついのかなあ。。。。でも、たとえボーナスカットになって、減給になって、窓際に追いやられたとしても、オリンピックでメダルをとったら、そんなの帳消しになると思うし、彼は結局レーザーレーサーをはくような気がするのですが。


ともあれ、相当、お高いんだろう、1着20万ぐらい?って想像していたのですが、意外に普通のお値段でしたよ。

http://www.mizugiya.com/shop/1772.html


この値段なら、中高生の保護者でも買う人続出なのでは? スピード社は当分、もうかることは確実ですね。
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-06-09 20:23 | その他

少尉!

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/026/girlscomic_hero/

少女漫画で彼氏にしたいランキングで見事に花沢類が一位でした!でも、ぽっちりとして、久々に思い出しちゃって、胸がときめいたのはなんといっても「伊集院忍」です~!

名作少女漫画「はいからさんが通る」で、主人公の紅緒の婚約者にして、ロシア人とのハーフの華族のおぼっちゃま。当時の日本軍で「少尉」だったから、紅緒は「少尉」って呼ぶんだけど・・・・これはもう最強ですよ。顔は麗しく、性格は文句なしに優しく、足はありえなぐらい長く(なんせ昔の少女漫画ですから(笑))文武両道、おまけに運もすごいです(笑)

ちなみにmixiの記事の抜粋

★『花より男子』の主人公である《道明寺司》を抜いて1位に輝いたのは《花沢類》。テレビドラマ版でポスト・木村拓哉とも言われている小栗旬がこの役を演じたことも、人気を押し上げた理由のひとつかもしれません。

★4位に入った「少尉」こと《伊集院忍》は、『はいからさんが通る』に登場するハンサムな華族のおぼっちゃま。欠点とも言えるくらい優しすぎるけれどケンカは強い…など、少女マンガのヒーローとしての要素は十分すぎるほど。ヒロインの紅緒への「好きでしたよ。もうずっと前から」というセリフは、数ある少女漫画の中でも多くの人の印象に残る名言として有名です★

あったあった!このせりふ!ランキングには出てこなかったけど、今から思うと花より男子にちょっぴり似てるぞ。紅緒さん、もてまくりで、いい男満載(笑) 編集長に、黒い狼(?)に、少尉に・・・仲の良いお友達の環(たまき)って子が重要な役割をしてるってとこも、花男のゆうきちゃんとかぶるしなあ~

とにかくいえることは、彼氏にするなら、ぽっちりなら「類」より「少尉」ですね。やさしい男が好きなんです♪


ああ~久々に読みたくなってきた!ブックオフに立ち読みにいこうかしら(笑)
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-03-02 00:28 | その他

震災から13年・・・・

毎年めぐってくるこの日。関西出身のぽっちりにとっては、やっぱり特別な日です。

とはいえ、私は被災もせず、全くといっていいほど被害はありませんでした。ぽっちりの実家の滋賀県大津も、だんなの実家の奈良も。ちなみに京都もほとんどなし。やはり被害が集中していたのは、多くの方がご存知のとおり、神戸市、芦屋市、淡路島、大阪では豊中市などなど。


あの日、ちょうど大学のテスト期間中で、ぽっちりは、夜中の4時ぐらいまでかかってレポートをしあげました。朝起きたら、大学に提出しにいこうと・・・とベッドに横たわったものの、それまで、かなり集中してが~っとレポートの内容に打ち込んでいたせいか、目をつぶっても、脳内をレポートの情報ばかりが錯綜して、なかなか寝付けない。眠りたいのに~とベッドの中で、何度も寝返りをうっているさなか、例の地震がおきたのです。

さすがにかなり揺れました。私の部屋は4階だったので余計に。船が横揺れするような感じ。でも、家具が倒れてくるほどではなくて。で、ベッドの横の壁にかかっている額をず~っと見つめてました。額がおちてきたら、よけようと思って。それぐらいの余裕はありました。

で、おさまったかな~って思ったら、また余震。不謹慎だけど、立ち上がって、部屋のフローリングにたって、ゆれを体で感じました。「お~サーフィンみたいじゃ~」なんて、思っていた当時の私。まさかあんなすごい災害をまきおこすだなんて想像もしていなかったのです。


おまけに、9時ぐらいに起きて、大学にレポートを提出しにいこう、って思ったら、電車は動いてたんです。JRは止まっていたけど、ほかの動いている私鉄を乗り継げばぜんぜん行けたので、私鉄にのって大学へ。まわりは平穏そのものでした。そして、大学についたとたんに、門に「地震のため大学休校」とか張り紙されてて、ぶちきれました!で、せっかく来たのによ~なんだよ~なんていいながら、提出しそこなったレポートを手に実家に戻ったころに、友人から電話。当時は携帯電話なんてぜんぜん普及してなかたので、自宅に直接電話がかかってきたなあ~なんか懐かしい・・・

「そっちは大丈夫?」

と聞かれ、はあ?なにが?って言ったら、「地震よ地震!あんたのん気やな~テレビ見てへんの?」といわれ、初めてテレビをつけたら・・・・

びっくりしました。どこもかしこも、ニュースニュースで、そこに映っているのは、燃え盛る神戸の町。もう、びっくり仰天でした!

で、被害の大きな地区に住んでいる友人のことが気になって、すぐに電話しましたが、当然のように不通。心配で地震から2,3日は、新聞の死亡者リストを見てチェックしたほうがいいのか、でももしそこに名前があったらどうするんだ・・・・とやきもきしましたわ。

結果として、私の友人、親戚などには死亡者などは出なかったものの、家が半壊、全壊なんていうのは、ごろごろいて、改めて、ことの重大さに身が震えたのを覚えています。


私も、何かできることはないかと、芦屋市に住んでいた友人の家へ、やっと通ったJRに乗って、野菜などのお惣菜をもっていったり、ボランティアで4回ほど被災地へ行きました。あのときばかりは、大学生でよかったなあと。テストさえ終わってしまえば、暇は山ほどあったので、ちょっとは人助けできたのかなあと。


2回は、全国各地からの救援物資をしわける配送センターのようなところ。もう2回は、YMCAで救援物資の洋服を被災者の方々に無料でお渡しする、フリマ会場のような雰囲気のところで案内?のボランティアをしてましたね。


とまあ、まったく被害をうけていない私でさえも、13年前のことは手に取るように思い出せます。そしてボランティアのときに被害のひどかった神戸の地区に足を踏み入れたときの衝撃も。ぐしゃぐしゃにつぶれたビル、信号も動いていない道路、倒れた電信柱、一面青いビニールシートに包まれた屋根しかみえない、車窓からの風景。そして、電信柱に所狭しとはられた「温水シャワー使えます、どなたでもどうぞ」「食料品の在庫多数。よければどうぞ」などの張り紙。人間関係が希薄になった、と嘆かれる現代でも、いざとなったらこれだけみんな助け合えるのか・・・・と感動した瞬間でした。


そしてその後の神戸の再生は、本当に奇跡的ですね。今となっては、震災の傷跡もほとんどわからない。当時、イチローが在籍していたオリックスが「がんばろう神戸!」ってなことを書いたユニホームにしてましたが、あれを見たときは、本当に涙がでたなあ~ 


もっとも、美談とは裏腹に、数々の涙なくしては語れない悲劇があるわけで・・・・被災もせず、ちょっと人助け、なんてボランティアにいった私なんかが、この震災のことをもっともらしく語るなんて、ちょっと違うかな・・・とブログで書くのも、今回ためらったほど。


でも、今年は妙に書きたくって書いちゃいました。私だって、このブログをいつまで続けるかわからないわけだし、あのときこんな様子だった・・ってことをちょっと書きとめたくなったんです。


今日は、仲良くしていた社宅のファミリーが転勤で引越ししていったこともあり、ちょいとしんみりモード。今晩は、あらためて地震対策などについて考えて、たくさんの被災でなくなられた方のご冥福をおいのりしたいと思います。
[PR]
by pukapuyajiri | 2008-01-17 19:30 | その他

寝屋川の絶品焼肉!

f0114184_2255575.jpg
実はですね、全日本の女子フリーを見終えた後、旬友でもあるnaruheso7ちゃんのご実家が経営されている焼肉屋さんにご一緒させていただいたんです。

ぽっちり、焼肉は大好きだけど、わりと量より質を重んじるタイプ。焼肉食べ放題とかの肉は、脂が多くて薄っぺらくて、食べれたもんじゃない、って思うし。

でも、このお店「炎(えん)」、まじでむちゃくちゃ美味しかった~!!!!

特にね、特選ヘレがね、すごいんですよ。脂はほとんどないのに、おはしでちぎれるぐらい柔らかくて、噛み締めると肉の旨みが口中に広がる~♪♪ハラミも、ロースも、カルビも、すべての肉が本当にいい肉!

実際、naruhesoちゃんいわく、値段は安いのにすごくいい肉を出しているので全然儲からない・・・とのこと。それも納得の、こんないい肉をこの値段で?って感じですよ~

ほかにもユッケも最高においしい!下味のつけ方が絶品だし、牛タンも美味しいし、とにかく焼肉好きのぽっちりの下をうならせる、素晴らしい品揃えでした!

f0114184_22554194.jpg


おまけに焼くのは炭!炭を置いてすぐは、ガスでば~っと点火するんだけど、炭がしっかりおこったら、ガスは消して、炭火で焼肉ですよ。もう、最高~♪♪

友人のご両親の焼肉店だから、ほめてるんじゃないですよ~。本当に、近所にあったら、絶対に行きつけにしたくなる、すごくいいお店でした!

寝屋川市に近い方は、ぜひぜひ行ってみてください。そして、ヒレとハラミを食べることをおすすめ!超うまいですよ~ 国道170号線(外環)沿いで、寝屋川警察署前のバッティングセンターなどもある商業地にあるので、駐車場もたっぷりあります。

http://www.geocities.jp/naruheso7/

http://www.sumibiyakiniku-en.kansai.walkerplus.com/


余談なのですが、28日夜に、naruhesoちゃんと美味しいお肉に舌鼓をうったあと、だんなの実家に帰るのにちょうどいい、近鉄新石切の駅まで送ってもらったんですね。寝屋川から新石切までもけっこうすぐなのですが、そこでお別れを言った後、終電にのるために切符を買おうと思ったら、財布がない!

急いでnaruhesoちゃんを呼び出して、交通費をお借りして(恥ずかしい~)なんとかだんなの実家までたどりつけましたが、ほんまに肝を冷やしましたわ。財布は、私が焼肉屋さんに忘れていたという大失態です~

それでですねえ、宅急便で送ってもらおうかと思ったけど、よく考えたら、車ならそんなに遠くないので(1時間かからないぐらい)今日、財布を取りに行きかてがて、子供たちもつれて、またお店でお昼を食べたんです。だんなは霜降り肉より、赤身の柔らかくて美味しいお肉が大好きなので、絶対このお店のお肉は好みだろうなあ~って思って。

案の定、むちゃくちゃ気に入ってくれて、うまいうまい!の連発でした~!

ほんまにおすすめですよ~ 

それにしても、2日続けてnaruhesoちゃんにはお世話になりました。アイスとコーヒーまでサービスしてもらえたし、なにより、いっぱいいっぱいおしゃべりできたのが良かったです!またお店に食べに行くので、そのときはよろしくね~♪♪
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-12-29 22:57 | その他

いやはや

今、パン教室の準備中なので、ろくにレスもしませんが、とりあえず最後のスキン変更を。つぶおグリーンでしめたいと思います。パン教室終わったら、元のスキンに戻しますからね~

にしても昨日のゲストはすごかった!正直、トマリーよりも山田くんよりも、ぽっちりには豪華ゲストだった!特に横田さん・・・・普段の声も素敵♪まじぼれしそうです♪♪
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-12-06 09:08 | その他

つぶおがいっぱい

せっかく、可愛いチワワちゃんのスキンにしたのに、cannaさんから、「つぶお」のスキンが見たいと言われてしまいました。仕方がないので、今から、ANNが始まるまでの1日を、「つぶおがいっぱい~オレンジ~」にしてみます。初めて来た人、ひかないで下さいね。いつもは、こんな気色悪いスキンのブログじゃないんです~!┐('~`;)┌

つぶおでパンの記事をアップはあまりにあれなんで、違うのに変えてからアップします。
1日限定のつぶおスキン、お好きな方はご堪能ください!
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-12-05 02:28 | その他

エキサイト・・・(ToT)

せっかく情熱大陸について、旬友さんとコメントを楽しもうと思っていたら・・・・エキサイトのメンテナンスで夜の1時からついさきほどまで、ブログにつながりませんでした( ̄▽ ̄;)

よりによって、情熱大陸の後の日に!ちぇ~っ、まあこういう日もあるでしょうけど。
ともあれ、今日も明日もパン教室は3人体制。ちと忙しい( ̄▽ ̄;) そして、今からメロンパンを10個焼くんですよ~( ̄▽ ̄)V  もう一息、がんばります!なんといっても水曜日にお楽しみがありますから~♪♪
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-11-19 12:43 | その他

ブログタイトル変更しました

本日、9月1日より、ブログタイトルを変更することにしました。

タイトルは

「小麦に旬のエッセンス」

でございます~o(*^▽^*)o~♪

最近、旬くんファンブログにきております、タイトル変更のビッグウェ~ブに私も乗らせていただきました。<(_ _)>

もともとね、なんの決意もなく、ふら~りとはじめたブログでした。パン関係のネットサーフィンしてたら、ブランスリーネットというパンのブログにたどりつきまして、そこに妙に大きく、ブログ始めたい人はここをクリック!みたいな感じのボタンがあったんですよ。そこをクリックしたことから、ブログ生活が始まりました。ちなみに当時のブログはこちら。ABCに習いだして、パン作り初心者として、色々焼いている日々や、フィギュアスケートねたが多いかな~

http://www.blsnet.co.jp/blog/pochi/


でも、こちらは画像とかも1枚しかはれないし、色々思うことあって、エキサイトさんに変えました。でも、エキサイトさんも、別に深く意味があって選んだたわけではなかったので、今にして思えばもっと、いろんなとこをチェックすべきだった・・・後の祭りですが。まあたいした不満でもないので、ブログ運営会社は変えません。アドレス変わっちゃうし。


とまあ、ふら~りとはじめたブログだったので、当時は小栗旬というキーワードは私には存在せず、本当に習い始めたパン作りを日記にしようということで、「子育てママのパン日記」なんて、安直なタイトルにしてしまったわけです。

その後、花男2で、がっつり旬くんにはまってしまい、いまや、頭の半分は旬君♪残りの半分をパン作りと、家族が分け合ってる感じです・・・って旬君が半分かい!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

うそうそ、家族が一番・・・・・いや、ほんまかな~?いやいや、やはり・・家族ですね!


それでですね、今回タイトル変更にあたっては、恋焦がれてやまない「旬」と、パン作りをはじめとする私の趣味と日常である「料理、食べ物」を匂わせる文字を合体させたものに、したかったのです。

でも、イマイチ文学センスのない私、思いつくのは「旬の味便り」とか「旬の食卓」とか、食べ物系の通販サイトのタイトルみたいなのしか思いつかないので、某出版局におつとめのcannaさんに、アドバイスをお願いしたところ・・・・素晴らしいタイトルを3つ考えていただきました!


cannaさん、ありがとうございます~!!(ToT)


で、そのままつけるのもなんだし、私なりにcannaさんの案をアレンジしまして、つけたのが新しいタイトルでございます。いかがですかね?


ちなみにもうひとつ候補があって、「焼きたてふかふか☆旬ごよみ」とどちらにするか悩みました。そして、だんなは「小麦旬」(こむぎしゅん)は?と提案しました。

意外に面白くって「小麦☆旬」とかもいいかも~と、一瞬思いましたが、やっぱりやめときました(笑)


おかげさまで、ブログをたちあげたころは、一日少ないときは30名ぐらいの訪問者、多くても100名行くか行かないか・・・ぐらいだったのに、最近は200~400人ぐらいは来ていただくようになりまして・・・自分としてはこれぐらいの規模が、一番いいな~ってすごく喜んでます。

あんまりすごい数の人が来ても恐縮だけど、さすがに30人とかは寂しいし(笑)

こんな、パンに、小栗旬に、キャンプに、フィギュアスケートにと、節操のない記事が、ばんばん出てくるブログに足を運んでくださってる方々、本当に感謝でございます。

握手~!!o(*^▽^*)o~♪

これからもよろしくお願いしますね♪


パンと小栗旬ねたと分けた二つのブログを運営してもいいんじゃない?とおっしゃってくださった方もいたのですが、自分としてはやはりこの二つは分けるよりも、数ある小栗旬ファンブログのなかでも、大して情報も早くないし、素敵な画像をはりつけるわけではないマイブログに来てくださる方は、むしろパンのネタも好きな人かな~って思って、今後も、ごちゃまぜの記事のブログでやっていきたいと思います。

おまけに秋になってフィギュアスケートのシーズンになったらフィギュアネタも入り込んできますので、ますますカオスになるかと思います。カテゴリーにある「小栗旬」「カリギュラ」などで、読みたい記事だけ読むのもありなので、どうぞご活用ください。


それでは、これからもよろしくお願いいたします~
f0114184_2385063.jpgf0114184_239157.jpg
[PR]
by pukapuyajiri | 2007-09-01 02:41 | その他