<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

女3人、東京観光

今、どーでもいいけど、ほとんど書き終わっていた記事を消してしまった~・・・
傷心のぽっちりですが、とりあえずテンションあげて、東京観光について書きますぜ~


9時にホテルに迎えにいったぽっちり。前日の打ち合わせにより、決めたルートは

新横浜→銀座→浅草→国会議事堂→東京駅

だったの。なんといっても、本州の最西端の県付近からきている友人ふたり。17時過ぎの新幹線で帰るので、なるべく効率よく回れるように努力しました♪

時は金なり!ということで、贅沢にも1300円ほど払って、新幹線で東京駅へ。18分でつくからね~。
メトロにのりかえて向かったは銀座。本当は、10時から銀座三越のなかのラデュレというマカロンで有名な店のカフェに入る予定だったけど、バーゲンの準備のせいか、その日は三越は11時オープン。それまでは、銀座をそぞろ歩きしながら、10時から開いていた松屋銀座もぶらついたりしました♪みなで、ここが銀座♪♪と盛り上がったわ~

チョコレートで有名なピエールマルコリーニに行くことにした私たち。11時開店の15分前にいったら、すでに15人ほど並んでました!でも、開店と同時に、中に案内してくれるから、大して待たなかったけどね~

http://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm

f0114184_2164474.jpg


チョコパフェはそりゃあもう美味しかったです♪チョコムースの甘み、アイスのカカオのほろ苦さ・・・甘くない生クリーム・・・・などなど、とっても美味しいパフェ。でも1680円ぐらいしますがね。ひょえ~!友人はエクレアを食べてたけど、こちらはかなり甘さ控えめだった。チョコ単体もパフェのおまけについてたんだけど、持ち帰った後食べたら、むちゃウマでしたわ~ん。

ピエールマルコリーニの後は、三越銀座でちょいとウィンドウショッピング♪ラデュレでマカロンも買ったよ~

f0114184_2191125.jpg


いやあ~ラデュレのマカロン、ローズも美味しかったし、プラリネも美味しかったけど、バニラが最高に美味しかった!あっ、ちなみにこれは、友人3人でわけあって、路上で食べました(笑) でも、ひとりの友人は甘すぎる!って言ってたし、うちのだんなも、だんなのお父さんも、マカロンのこの甘さが苦手っぽいのよ。私ともうひとりの友人は感動にうちふるえてたんだけど(笑) やっぱ、甘いものって、好みが別れるね~

ラデュレはこんなお店

http://ginza.mitsukoshi.co.jp/laduree.html

次回はぜひ、ラデュレの店内でスイーツを食べたい!

三越を出た後は東銀座駅まで歩いて、都営浅草線にて、浅草へ♪
駅を出たとたんに、下町の雰囲気、人出の多さが私たちのテンションをあげてくれました♪浅草おもしろい~

f0114184_21133739.jpg


がっつりおのぼりさんで、雷門のまえでハイチーズ。

f0114184_2114210.jpg


仲見世では人形焼も食べ歩きして、雷おこしやせんべいの試食して、お土産買って・・・すごい人なんだけど、本当ににぎわっていい感じ♪

f0114184_21144968.jpg


浅草寺の境内の中も、にぎわってます。巨大なちょうちんといい、独特の雰囲気♪浅草楽しかった~♪

帰りに観音どおりにあるおそばやさんで昼食。
http://www.maruka.net/

友人は天ざる大盛りを頼んだんだけど、3段できてびっくり!盛り上がったわ~
f0114184_21171823.jpg


美味しいおそばやさんだったよ~

おそばやさんを出たら、曇り空が一変、雨がかなり降ってたの。傘をもってないけど、向かったは国会議事堂。下調べをしていたときに、なんとなくだけど「溜池山王」駅も国会議事堂に近い、って書いてあったように思ったのね。浅草からメトロに乗ったら、「国会議事堂前」駅にいくには、一度乗り換えしなくちゃいけないし、「溜池山王」なら浅草から1本ですむし、そこから歩こう!って降りたの。出口チェックをしたら、出口1~4番が国会議事堂方面出口、と書いてあるから、そこを目指して、歩き出した私たち。

テクテク・・・・テクテク・・・・テクテク・・・・・っていつまで歩かせるんじゃ~!まだ改札出てないのに~?と不思議に思った頃にはなぜか、また地下鉄の駅構内にいる。。。。。ん????って看板見たら、いつのまか「国会議事堂前」駅についてた~。 東京の人には有名なんだろうけど、私たちは知りませんでしたわ。「溜池山王」と「国会議事堂前」駅がくっついてる、ってことを~

ともあれ、改札をでた私たち。妙に警察の人が多かったの。不思議に思いつつも、気軽に

「お仕事中すみません~。観光者として国会議事堂いきたいんですが、何番出口から出たら一番いいですかね~?」

なんて警戒中の警察官のおにいさんに聞いちゃった(笑) そしたら、2番出口がおすすめだとのこと。親切でした!ありがとう!

出口をでて地上に出たら、さらにすごい数の警察官!車なんて1台1台止められて、検問されてるし!
不思議におもって、また警戒中の警察の人に尋ねたら、

「韓国大統領がいま来ていて、首相官邸で会食中」

とのこと。ほぉ~すごい!これまたラッキーね!とはしゃぎなら、雨の中(傘をもっていない私たちでした~)を国会議事堂をみるために、ささ~っと散策しました。

f0114184_21243254.jpg


水もしたたるいい女になった私たちがむかったは東京駅。いよいよ、楽しかった女3人の旅行もおしまい。彼女たちはまた帰ってしまう・・・・とちょっと寂しくなりながら、東京駅で買い物しまくる私たち♪

お土産買う必要ない私までいろいろ買っちゃいました~♪

f0114184_2126587.jpg


試飲してとってお美味しかったから、コンフィチュール・エ・プロヴァンスのトマトジンジャーシロップを買ってきたの♪ おしゃれでとっても美味しい♪ パパにも飲ませたけど、私ほどは感動してなかった・・・・やっぱ好みってあるな~でも、本当にこれ美味しいし、おすすめっす

http://www.cep-shop.co.jp/

今度は、1年半後の冬あたりに京都にみんなで旅行に行きたいね!って話になったの♪ 子供抜きで女友達と京都旅行!最高じゃないですか~!楽しみだわ~♪ふだん、実家に帰省して、京都自体はしょっちゅういってるけど、旅行者気分でまわったりはしてないしね。友人たちを京都で案内して、甘いもの食べて、懐石食べて・・・・って色々ガイドしたい~!夢はふくらむわ♪


というわけで、とっても楽しい週末でした。でも7月1日からはいよいよ新しいバイトも始まるし、また忙しい日々になりそう。ぼちぼちこちらのブログも更新していきますね~
[PR]
by pukapuyajiri | 2009-06-29 21:30 | キャンプ・旅行

女3人、横浜観光

この週末、横浜に引越ししてくる前に住んでいた、某市から、ママ友ふたりが遊びに来てくれました!

彼女たちは、一人は公務員として、がっつりフルタイムで働いているし、もうひとりもパートとはいえ、月~金までしっかり某農○で働いているワーキングママ。予算に普通の主婦より余裕があるからこそ、こうやって遊びに来てもらえる!本当にありがたいこってす。

私もふくめ、子供たちはこの週末、パパやおばあちゃんたちに任せて(ちなみにぽっちりは、このために関西から実家の母を呼び寄せました(笑)まああちらも、東京の友人に会う予定があったからなんですが)30代女性3人で、子供のこともパパのことも忘れ(?)、い~っぱい食べて、い~っぱい歩いて、い~っぱいおしゃべりして、本当に楽しかった!以下、ぽっちりガイドのもと訪れた、横浜観光の様子です。われながら、なかなかうまく、横浜らしいエリアを回れたかな?とは思います♪


10時半ごろに新幹線で到着した友人ふたりを出迎えたぽっちり。まずは宿である新横浜プリンスホテルに荷物を預け、むかったは中華街!そこでランチ!


と思ってましたが、友人が「ラーメン博物館」に行ってみたい~というので、ラー博へGO!とあいなりました。ちなみに、ぽっちりはまじで新横浜の近くに住んでるんですが、ラー博は新横浜駅からは徒歩5分ぐらいです。
http://www.raumen.co.jp/home/
昭和初期の雰囲気をあらわしたラー博の中には、何軒ものラーメン屋さんがあります。土曜の昼とはいえ、まだ11時ごろだったので、そんなに混んでなかった~。まず食べたのは春木屋の東京ラーメン。煮干の香りがしっかりして、とてもおいしいラーメンだったよ!友人たちも大満足でした~

f0114184_1917233.jpg


次に行ったのは北海道の有名ラーメン店、すみれの創業者がプロデュースした「ラーメンの駅」なる店。すみれの味噌ラーメンを始めて食べたときは、衝撃を受けた覚えがあるんだけど、今回この店の味噌ラーメンは、正直、脂が濃くてちょっと塩分もこくて、イマイチだったかも。年のせいかな~ これだと、あっさり系の支那そば屋のほうが良かったかな~

f0114184_19191978.jpg


とはいえ、友人たちもとっても喜んでくれましたよん。ちなみに、ミニラーメンっていう、食べ歩き用の小さめサイズのを私たちは注文してま~す

ラー博を出た後は、地下鉄で1日、地下鉄バス乗り放題のチケットを買って、「関内駅」へ向かいました。この乗り放題チケット、乗車料が高い地下鉄をよく使うルートにはおすすめです

http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/kyoutuu/burari.html

関内駅からは、徒歩10分弱で中華街につきます。横浜スタジアムを横切って、ついたは中華街!

f0114184_19242732.jpg


昼食は食べていたので、お土産さんをそぞろ歩きしたり、友人たちは1000円の手相占いをしてもらったりと、中華街の情緒を楽しんでました♪関帝廟にもいきましたよ~

f0114184_19253819.jpg


中華街を後にして、元町商店街へ。まずは目に入った、ゴディバで友人たちのテンションアップ!というのも、おいしそうな抹茶スムージーみたいなチョコドリンクのポスターに釘付けになったから♪ 1つを注文して、3人で分けながら飲もうぜ!と注文したら、小さいチョコの試食とかもあって、ラッキー♪

商店街をそぞろ歩きしたら、坂をが~っと上って、山手の異人館めぐりへ。
フェリス女学院を右手にみながら、ベーリックホールを訪れて、山手の豪邸に羨望のまなざしを送りながら、えの木亭でお茶♪ この辺は写真をとるのを忘れたから、写真なし~

ブリキのおもちゃ博物館の売店にもいって(博物館の中には200円の入場料がいるのだ~売店だけはタダ)港のみえる丘公園からみなとみらいの眺めも堪能し、山下公園へ~

山下公園で氷川丸や、赤いくつの女の子像や、いちゃくつくカップルをひやかして、バスにのって向かったのがランドマークタワーやみなとみらいのショッピングセンターひしめく桜木町!

本当はランドマークタワーに上る予定だったけど、時間がなかったので、パス。かわりに、ポケモンセンターで、友人は子供へのお土産を買ってました♪このへんが、ママなんだよね、私たち。独身30代女性3人がクイーンズスクエア(ランドマークタワー併設のショッピングセンター)いって、ポケモンセンターには絶対よらないはず(笑)

f0114184_19361268.jpg


ちょいとばかりショッピングセンターをそぞろ歩きしたあと向かったのは、インターコンチホテル(あのケーキ切り取ったみたいな形のホテルね)の中の海のみえるブッフェ、オーシャンテラス♪
http://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurants/restaurants/ocean_terrace/

f0114184_19395197.jpg


さすがに、普段たべつけているブッフェタイプの店と比べると、比べ物にならないぐらい、贅沢でおいしいものを置いてます。でも、オーシャンビューが楽しめる!という立地と、インターコンチホテルというブランド料が加わってないと、納得できない値段でもある(笑) サービス料10%かけてもらえるほど、サービスしてもらった感はないな~。でも、感じよかったのは、18時から予約してたけど、買い物に興じてるうちに15分ほど過ぎてしまって、電話したときに、「時間の制限もございませんし、どうぞごゆっくりしてくきてくださいませ」と言ってもらえたことかな。

それと、私たち、結局18時半ごろから22時半ごろまでず~っとこの店にいて、ず~っとくっちゃべってて、無料のホットコーヒー、アイスコーヒーとか頼みまくってたんだけど(コーヒー、紅茶は、ウェイトレスさんに頼んでもってきてもらうの)、もちろん嫌な顔ひとつされなかった。このへんはお金はらった甲斐があるかもね。普通のレストランじゃあ、こんな長時間いさせてもらえずに、たぶんカフェとかに店かえてるだろうしさ。


新横浜プリンスホテルに友人ふたりを送り届けたのが23時過ぎ。みな、歩きまくって、超お疲れだったろうけど、翌日は東京観光!はりきっていこうぜ~と明日の計画を0時過ぎても、電話で打ち合わせしていた私たちでした。

さあ次は東京観光~

食べるものはどれもこれもとてもおいしかったよん♪
[PR]
by pukapuyajiri | 2009-06-29 19:45 | キャンプ・旅行

高橋大輔くんの復帰が待ち遠しい!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000005-sanspo-spo

ケガで昨シーズンを棒にふったわれらが大ちゃん。いよいよ初の国際大会出場が決定ですねえ。9月のネーベルホン。本来は、こんなバリバリのエースでなく、世界フィギュアに出れないランキングの選手がでる試合。ランキング稼ぐためにも、調整のためにも、いきなりグランプリシリーズに出すより、まずはネーベルホンで様子見・・・といったとこでしょうか。

もちろん、その判断には賛成なんですが、テレビ放映とかなさそうだもんな~。大ちゃんの復帰第一戦、どこかで見れるのかな???

それはそうと、もうすぐDream On Ice ですね。アマチュア選手が今シーズンのエキビシジョンプログラムや、ショートプログラムを披露してくれるショー。毎年新横浜でやるのですが、3年ぶりに横浜に帰ってきたぽっちり。当然行きますぜ!だって歩いていけるぐらい、うちから近いんだも~ん(とはいえ徒歩25分はかかりますが)

しかも、ダイエット日記仲間のMさんとも出会える予定!それも席は近いしさ~♪いやはや楽しみ楽しみ!

ただ残念なのは、真央ちゃんと小塚君が海外での調整を優先して参加できなくなったこと・・・・真央ちゃん見れないのは痛いな~。なんといっても、初めて真央ちゃんのスケートを見たのもこのDream On Ice だったしね。

ともあれ、久々のフィギュアスケート鑑賞、楽しんできますよ~。
[PR]
by pukapuyajiri | 2009-06-16 10:01 | フィギュアスケート

8才になりました!


f0114184_2151743.jpg

うちのわんぱく兄ちゃんも、早いものでもう8才。現在小2、身長が131センチぐらいで、体重が25キロぐらいか??そんな感じの数値だったような。背が高いというよりは、6月生まれとしては普通の身長だから、クラスでは低いほうではない、って感じかな~。やっぱ、小2ともなると、生まれ月うんぬんより、背が高い子はどんどん背が高くなるしね~


で、本日誕生日の兄ちゃんのために、ぽっちり、スポンジケーキを焼きました。今回はスクエア型で焼いて、二つ折りにして長方形のケーキに♪

f0114184_21104655.jpg


主に、ふみなりが作りました。横でけいじりんが、「けいじもやるぅ~!!!」とごねまくってましたが、ほとんど手伝わせなかったので、けいじりんはぶちきれてました(笑) あーちゃんが横で、「兄ちゃんのお誕生日やけぇ、けいじは我慢せんといけんよ」と広島弁で解説しているのが、まだこちらの標準語に完全に染まってるわけじゃないんだな~と、なんか微笑ましかった(笑)

f0114184_21125451.jpg


出来上がりはこんなです。今回はキルシュ(さくらんぼのリキュール)で作ったシロップを打って、とあるスペシャルなクリームとイチゴとバナナで飾りつけ。どんなスペシャルなクリームかって??

f0114184_2114549.jpg


サワークリームをキルシュで伸ばしたものです~

実は、最近、おつかいにはまっているふみなり。横浜に来てから、最初こそ都会だし子供だけで買い物に行かせるなんてありえないだろう・・・・と思っていました。でも、通学路の近くにスーパーがあって、そこは家から5分程度。小2だし、男の子だし、もうおつかい行ってもいいだろう、とおつかいデビューさせたのが4月。それ以来、おつかいに行くと、お駄賃(10円)がもらえる上、なんだか冒険気分になるのか、妙にふみなりはおつかいに行きたがるように。彼のこういう自立心旺盛、好奇心旺盛なところは、けっこう私に似てるかな~。慎重でなく、無鉄砲な性格ということですが(笑)


で、今回はわざと買い物のハードルをあげたのね。自分で買ってこようかと思ったけど、そろそろ、店員さんに「○○はどこにありますか?」と聞かねばわからないようなものも買わせてみよう、って思ったの。

今回のおつかいメモには

★ 生クリーム 1パック   ただし、植物性油脂ではなく、乳脂肪45%ぐらいのもの。純生、など書いてあるもの。わからなければ店員さんに聞きなさい。  
★ いちご1パック  
★ バナナ 1ふさ


というのを持たせたのね。生クリームはたぶん子供の目線でぱっと見つかるものではないから、店員さんに聞かなきゃいけないだろうし、こういう人に聞くってすごくいい社会勉強だと思うし。

そしてしばらくたって帰ってきたら、ぬなな!生クリームがない!本人いわく

「店員さんにも聞いたけど、純生の生クリームは売り切れだって~ 植物性のは駄目なんでしょ??」

ってな答え。ぬぬ~、機転のきかないところがさすがに小2!今からバースデーケーキを作るといっていて、生クリームを買ってこなかったらケーキが作れない・・・・じゃあ、植物性でもいいからとりあえず買っておくか。無いよりましだろ~・・・・・という風にはやはり頭が切り替わらないんだよね。

で、今度はクリームがなかったら、ケーキにならないでしょ!植物性でいいから買って来い~!ともう一度おつかいに出しました。

そして買って帰ってきたのが、くだんのサワークリーム(笑) おいおい!植物性ホイップはどこへ!本人いわく「メモがなかったし、店にいったら植物性は駄目ということしか思い出せず、クリームがないと・・・というのが頭にあって、サワークリームを買ってきたとのこと。まあコーヒークリームでなかっただけ、シュークリームでなかっただけましか・・・・・・

というわけで、今回のバースデーケーキはクリームチーズのような味わいの、サワークリーム仕立てのケーキとあいなりました。なかなかおいしかったよ。怪我の功名かな。

ちなみにね、今まで数回おつかいに行って、いつも彼にはとにかく値段とかは見なくてもいいから、頼んだものを間違えずに買ってくることを要求してきたのね。でも、そろそろレベルアップをはかるべく、次回は、

★良質のもので値段の安いもの

を買うように、ことづけようと思っています。今回買ってきたイチゴ、1パック498円もしてるのに、けっこう傷んでたの。たぶん彼は、イチゴならイチゴ、って目に付いたものを買い物カゴにいれてるはず。298円のイチゴなのか、398円のものか、とか考えてないはず。

今日、ふみなりにはイチゴを買うときにはパックを裏返して、カビてないか、よく見なさい!ということを教えておきました。次回は、おつかいメモに、そういった良いものを見極めつつ、値段と量とかも考えて買うことをちゃんと書いておこうかなあって。498円も払って、かびたイチゴは許せん!198円とか見切り品ならともかくさ~

こういうのって、本当にいい社会勉強よね。箱入りにず~っとしてて、いざ結婚してから、スーパーに行ったら、何をどう買えば食費が安くつくのか分からない・・・・なんてお嬢さんは、やはり小さいときから、こういうおつかいに出されてないからだと思うのよね~。私は、母からやっぱりこういうことを、教えられたからね~。これからは男も料理をするのが当然の時代。彼にはこういった主婦のような目線でスーパーで買い物ができる、かっこいい男に育ってほしいっす(笑)


ちなみに8歳のふみなりへのアンケートの結果はこう。

★将来なりたいものは

→ 変な生き物の研究家

彼は寄生虫や深海魚とか、とにかく変な生き物が好きなの。買ってほしい!と要望があった本をおじいちゃんに買ってもらったけど、その本とは「洞窟の不思議とそこの生息する生き物たち」と「海の擬態生物」 でした~(笑)

★一番好きな学科は?

→体育、その次が図工。国語も好き。

体育で何が一番好きなの?と聞くと、走ること!だそうな。私の息子とは思えん発言(笑) でも、あーちゃんと違って、この間あった、全国の小学生体力テストの結果とかがすごい楽しみなぐらい、彼は運動ができるし好きなので、けっこう母としては嬉しい~♪ 去年は結果がAだったし、2年生もできればA取ってきてほしいな~



さて、ちょいと話がかわりまして、うちのちびーずは最近、いろいろお菓子を作ってます。少しばかり紹介~



みんなでクッキー作り~♪だいたい、卵、砂糖、薄力粉オンリーの簡単シンプルな生地を適当にクックパッドで探して作ってます。

f0114184_21585058.jpg


型でぬいたり、形を作ったり・・・・くっきー作りはいつも盛り上がるね。

f0114184_2143492.jpg


ホットケーキミックスで久々にドーナツも作ったりしました。油にいれるところまで子供たちにやらせてみたけど、やっぱ家でドーナツ作ると危険!ダイエット中にもかかわらず、あほほどドーナツ食べた~。恐るべし、ご家庭ドーナツ・・・・・・

とまあ、忙しい合間をぬって、たま~に、子供たちとおやつ作りしてますが、基本はあんまりいい母親してないんですよ、わたくし。だから、この記事よんで、ぽっちりさんえらい!って思わないでね。ほんまにさあ~われながら、自分勝手な放蕩母ちゃんですよ、私は(笑) でも、そんな母の元で、すくすくと子供たちが元気に育ってくれているのはありがたいですね♪

f0114184_223760.jpg

[PR]
by pukapuyajiri | 2009-06-11 21:50 | 育児

横浜でバーベキュー

久々のちゃんとした記事の更新です。最近放置に磨きがかかっておりました(^_^;) すんまそん

メイン記事は、息子の誕生日ネタなんですが、先日バーベキューにいってきた様子もちょいとのせます。
横浜にきてから、初のバーベキュー!前と違って、近場で無料でジュウジュウ肉が焼けるところなんてないので、下記のような、市の公園のバーベキュー施設を、がっつり予約してからいく感じ。まあ、それでも、自然豊かに作られている公園だから、気分もアウトドアになるってもんです。うちが行ったのは、冒頭の旭区にある公園です~↓

http://www.hama-midorinokyokai.or.jp/park/bbq.html

f0114184_2059095.jpg


4人ぐらいは座れるテーブルといすがあるので、比較的荷物は少なく済みました。日帰りだと、大げさなクーラーボックスもいらないしね。ちなみにこの旭区こども自然公園の近くには西友があるので、ぜ~んぶ食材はそこで買いました。現地で買うと、保冷剤さえも、ドリンク冷やす必要もないからね~。

f0114184_2113159.jpg


皮ごと炭火で焼いたとうもろこしは、やっぱり絶品ですぜい!アルミホイルなんかで包んだりせずとも、皮ごと焼くだけで十分。資源は大切にしなきゃね~。アルミホイルって、炭火にいれても結局燃えカスがのこるし、ぽっちりはあまりバーベキューでは使わない。まあホイル焼きではさすがに使うけど、さつまいもやじゃがいもやとうもろこしは、そのまま焼く主義です。

f0114184_2201115.jpg


大きなお口であんぐり!

f0114184_213189.jpg


例によって、牛やら、鶏やら焼きました。今回は焼肉のたれでなく、ステーキソースなるものを買ってみましたが、なかなかいけました。でも、やっぱり塩コショウとにんにく醤油がバーベキューには一番か??

f0114184_2141287.jpg


自然公園はかなり広大で、いっぱい散歩しましたが、とりでの森というアスレチックはもとより、一番子供たちが大喜びだったのはモグラがほった穴が森の中にいっぱいあったことかな。芝生でごろごろしたり、やはりアウトドアが好きでよく似合う我が家の子供たちです♪

f0114184_216088.jpg

[PR]
by pukapuyajiri | 2009-06-11 21:06 | キャンプ・旅行

監督?

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20090603/Nikkan_p-et-tp1-090603-0010.html

旬くん、映画監督に挑戦だって!!

いやはやすごいなあ~どんな映画になるんだろ。

正直、あまり映画に詳しくないので(映画自体を見るのは好きだけど)、旬くんがとった映画をみて、色々研究してるな~とか、あそこの表現が!とか絶対わからない自信があるんだけど(笑)、きっと頑張って今頃映画の構想をねり、演出とか色々考えてるんだろうねえ。

今日のANNではそのへんのこともしゃべるのかな?

久々に聞こうかしら。

にしても、スマイルで林は死んじゃったけど、あの演技、見た目の美しさとあいまって(笑)、久々にぞくぞく~!と来た!ああ~やっぱり旬くん好き♪♪
[PR]
by pukapuyajiri | 2009-06-03 10:21 | 小栗旬