人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天地人&スマイル

スマイルでいよいよ、旬くんの出番が増えてきたね~。

ってか、林誠治・・・・・悪いやつなんだけど・・・・・かっ、かっこいい!!!!!
あの、金髪短髪旬君、むちゃむちゃ好み~!!!!

われながら、あの手のタイプの男は、完全にアウトだったはずなのに、旬くんが演じるのに関しては、むちゃ好みっす。でも、現実世界では、金髪は駄目なんだけど(笑) あと、悪いやつもぜったい現実世界ではやなんだけど。現実には、黒髪、短髪、まじめ、細身、めがねのやさしそ~な男が、ぽっちりの好きな男性のタイプ。誰もぽっちりの好みの男なんて聞いてないって??(笑)


ともあれ、録画でみていた旬くんが出てきたシーンは、何度も再生して、「きゃ~ん、かっこいい~♪」と叫んでました。だんなが白い目で見てました(笑) 

そして、昨日BSでみた天地人!!!

三成もいい~!!!

来週はいよいよ奇抜な髪型の石田三成に会えるみたいだけど、毛利を水攻めしてるときの三成もいい~!
旬くんの眼力は絶対的に大河ドラマでは引き立つからね~。ああ~楽しみすぎ~♪
これまた「かっこよすぎ~♪♪」と眼をハートにしてたら、だんながあきれてました(笑)

うちのだんなは、私が小栗旬にはまってことじたいは、全然気にはならないらしく、お好きにどーぞ、って感じらしいんだけど、大画面の旬くんに奇声をあげることがどうも飽きれてしまうらしい(笑) 道端の生茶のポスターをみて悶えてるわけじゃないんだから、自宅のテレビ前でおかしくなるぐらい勘弁して!って感じよね~


ちなみに、今回の天地人で、妻夫木くんの兼次にも、相当やられました。かわいい♪♪♪
常盤さんのアラフォーなのに陶器のようにすべやかなお肌にもうっとり♪♪

肉体改造がいつかなしえられたら、今度はしみそばかすだらけの肌に手間と金をかけたいわ~。
by pukapuyajiri | 2009-05-11 11:04 | 小栗旬
<< いろいろ作ってはいます~ 全日本の会場決定!!!! >>