人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋大輔くんの復帰が待ち遠しい!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000005-sanspo-spo

ケガで昨シーズンを棒にふったわれらが大ちゃん。いよいよ初の国際大会出場が決定ですねえ。9月のネーベルホン。本来は、こんなバリバリのエースでなく、世界フィギュアに出れないランキングの選手がでる試合。ランキング稼ぐためにも、調整のためにも、いきなりグランプリシリーズに出すより、まずはネーベルホンで様子見・・・といったとこでしょうか。

もちろん、その判断には賛成なんですが、テレビ放映とかなさそうだもんな~。大ちゃんの復帰第一戦、どこかで見れるのかな???

それはそうと、もうすぐDream On Ice ですね。アマチュア選手が今シーズンのエキビシジョンプログラムや、ショートプログラムを披露してくれるショー。毎年新横浜でやるのですが、3年ぶりに横浜に帰ってきたぽっちり。当然行きますぜ!だって歩いていけるぐらい、うちから近いんだも~ん(とはいえ徒歩25分はかかりますが)

しかも、ダイエット日記仲間のMさんとも出会える予定!それも席は近いしさ~♪いやはや楽しみ楽しみ!

ただ残念なのは、真央ちゃんと小塚君が海外での調整を優先して参加できなくなったこと・・・・真央ちゃん見れないのは痛いな~。なんといっても、初めて真央ちゃんのスケートを見たのもこのDream On Ice だったしね。

ともあれ、久々のフィギュアスケート鑑賞、楽しんできますよ~。
by pukapuyajiri | 2009-06-16 10:01 | フィギュアスケート
<< 女3人、横浜観光 8才になりました! >>