人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「お気に召すまま」チケットゲット!

一般発売の前ですが、マイラブ小栗旬くん主演の舞台、「お気に召すまま」の東京公演のチケットをゲットしました(T-T) やった~!

とはいえ、先行予約はことごとく駄目だったのて、○ケット流通センターで手に入れました。平日夜のせいか、二倍しているとはいえ、S席が20000円以内なので決断。一般発売のあとはチケットとれなかった組が、ヤフオク、チケ流に殺到するのを見越しての判断です。
でも大阪公演は先行予約、一般発売と正規で手に入れるべく頑張るつもりです!ちょうど夏休みの時期で関西の実家に帰省するんですわ。

ちなみに東京公演のときも横浜で用事があるので、正々堂々胸をはって行きます。旬くんの公演があろうがなかろうが、横浜に新幹線で行かないと駄目なんだから、道楽のために高い交通費払って行くんじゃないんですよ(^-^)v

例によってマイホームを貸している友人宅に宿泊予定。今度は長男、次男は京都駅で降ろして、あーちゃんだけ横浜に連れて行くので、まったりできそうです(*^^*)
by pukapuyajiri | 2007-04-21 16:31 | 小栗旬
<< よもぎ蒸しパン 小栗旬主演 「クローズ」 >>