人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬くん、怒涛の雑誌攻撃!

いやはや、最近の旬くんが載っている雑誌の多いこと、多いこと。

はっきりいって、全部買うのは不可能です~!

というわけで、いつもお世話になっているのが、ちぃさんのブログでございます~旬くんファンじゃない人も、ぜひ旬くんの写真だけでも流しみてくださいな。


http://blogs.yahoo.co.jp/sohappy_syun1226/MYBLOG/yblog.html


みなさん、見ましたか?飛んでくださいましたか?あ~素敵過ぎる♪旬くん♪


私も本屋で立ち読みをして目には焼き付けるのですが、どうしても買えなくって。。。だって、これからもぞくぞく出るんっすよ。旬くんが載っている雑誌。特に、アクチュールは絶対に買うつもりなので、それ以外は立ち読みと、ちいさんのブログで我慢しておきまする(>_<)


ちなみに旬くんは雑誌のインタビューで

★ 30代の女性に持つイメージは?

「大人。セクシー。30代ってきっと女性として、一番いい時じゃないですか?
オレは10代、20代の女の子よりも30代の大人の女性が好きです。転がしてもらいたい(笑)」



転がしますころがします!あなたのためなら、家庭を犠牲にしても・・・・!←というのは嘘。やっぱり、にののののののんと、3人の子供たちが何より大切です♪

おまけに、昨日のラジオ、オールナイトニッポンでも、リスナーからの

「旬カーベル、ついにポップティーン(雑誌)で、抱かれたい男ナンバーワンになってましたね!」

というメールに対して

「いやあ、オレねえ~、まじで何でそうなるのか、よくわかんないんだよね。これも花より男子の影響なんだろうけど。。。 みんな、そんなにオレに抱かれたいなら、全員抱いてやるよ!・・・ってそれは冗談だけど」


ってなことを言っていたのですが・・・思わず、叫んでしまったファンは多数でしょう!

「まじですか!? お願いします!」

ちなみに、抱いてやるよ!全員!発言のあと、

「まあ、今、抱かせてくれるのは松本潤ぐらいだろうね」

と冗談めかしておっしゃってました♪最近松本潤くんとよくお食事するそうですよ。カフェでの話もふくめて、自ら小栗旬ゲイ疑惑、なんていって、ネタにしてる旬くん。かわいい♪

確かに、今のハードスケジュールじゃ、彼女との逢瀬もままならないでしょうねえ。若い健全な24才なのにね。


映画「キサラギ」、6月16日公開ですが、社宅の奥様たちと、キサラギを見に行こうツアーを組みました。皆、色々忙しいので、26日火曜の予定に・・・・ああ~公開日から10日も待てないわ~ ひとりで見に行っちゃおうかしら。2回目をみなさんと見るってことにしようかな~

小栗貧乏まっしぐらのぽっちりでした~
by pukapuyajiri | 2007-06-08 00:04 | 小栗旬
<< 真備美しい森 ~バンガローでキ... ニフティ、 フィギュアスケート... >>