人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりすぎコージー見れた!

http://blog.so-net.ne.jp/nyan_nyan_nyan/2007-06-25

こちらで今なら、旬くんが出演した「やりすぎコージー」が見れます。ただし、数日で消える予定らしいので、興味のある方は速攻見るべし!

結論

・「小栗旬を1時間好きにする権利」は、ファミリーのために頑張った東野さんが見事ゲット!
 まじで、マイカーで連れて帰ってました。。うらやましすぎる!

・旬くんの声は本当にいい声~(;´Д`) 脇を、今田、東野に固められて、芸人の声が聞こえる中に、時折まじる旬くんの艶のある声が、ほんまによく響いてた! たまらん!

・芸人さんは、本当に大変だなあ。正直、鼻ふっくも、熱湯風呂も痛そうで、あんまり見てて面白くはない。トークやからみで十分面白いんだから、あそこまでしなくても・・・とも思ってしまう


でもでも、とにかく旬くんの色んな表情が見れたのが良かった♪は~かっこいい♪
by pukapuyajiri | 2007-06-25 03:35 | 小栗旬
<< 観劇マナー 真央ちゃんのフリープログラム >>