人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここだけの話・・・

え~と、あまりのチケット争奪戦、激戦のために、もはや大きな声ではいえませんが・・・

eプラスで、チケット当選しました・・・うわぁ~い・・・・


ってさあ、本当に大きな声で言えないから~(ToT) だってお仲間の旬友さんが玉砕してるみたいだし・・・なんか申し訳なくって・・・・(ToT)

前回、bunkamura PLAZAの先行予約であたったのが、21日水曜のマチネ、だから、eプラスでは、同日のソワレと、前日の火曜のソワレを、わたしとだんなの名義で申し込みました。

私は駄目でしたが、だんなの名義で、水曜ソワレのA席が当選したのです。これが2枚申し込んでおけばよかったんだけど、一枚なんです・・・2枚ぐらい申し込んでいたら、誰か旬友さんを連れて行けたのですが・・・なんかすんません。。。

やっぱ、万が一二人とも当選したときに、クレジットかカードの支払いがどぉ~っとくることを考えると、最低限の枚数にしちゃって・・・


ただね、私は今回のカリギュラ、金銭的にも、多くて2、3回って思ってるんです。大阪で先行予約がんばって、チケットがもし、余分にとれたら、東京のA席は仲良しの旬友さんに定価でお譲りしてもいいかなあと。

ただ、大阪でチケットがとれる確証もないので、とりあえずは今日当選したチケット、自分で行く予定ですので、まだお譲りするとはいえません。なので、あんまり期待しないでね~


本当にねえ、もうちょっと公演日程を延ばすとか、地方公演をふやすとか、需要と供給を均等にしてもらいたいですね。

うれしいはずなのに、素直に喜べない。けどいちおう、喜んでおきます。  ヤッタ!
by pukapuyajiri | 2007-09-04 19:27 | 小栗旬
<< レンジで簡単!手作りカスタード... コロッケパン、牛乳食パン >>