人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イープラス二次プレオーダー!その他旬情報

パン教室も無事終了し、今週の教室はこれでおしまい!明日はママ友とおしゃれ~な洋食屋さんでランチです♪楽しみ♪けいじりんは保育園に一時預かりでいれます。田舎なので8時半~16時まで1800円で預かってもらえます。給食、おやつこみでこの値段、都会ではありえない金額。横浜だと一時預かり、1時間800円とかだったぞ(笑)  

というわけで、たかだかママ友とのランチですが、がっつり預けていきますよん。私以外のママさんたちは、みんな子供が幼稚園や小学校にいってるので、下の子いないし、美味しい食事とおしゃべりを存分に楽しみたい! 久々の子供抜きとのランチ、楽しんできま~す♪


旬情報、まずは、フリーペーパーらしいのですが・・・超かっこいいんですけど~!な旬君です(;´Д`)ハァハァ 現代のオーランド・・・♪東京住まいのひと、ぜひゲットして、内容を見せてくれ!


http://www.c-buku.net/
こちらからはクローズzeroの映画鑑賞券の抽選もあるみたいですね。

イープラス二次プレオーダー!その他旬情報_f0114184_15321822.jpg


んでもって、昨日の関西テレビで深夜放映された「プラチケ」、すごく良い内容だったみたいですね。ぽっちりの地域では放映されてなかったのですが、誰か動画にしてくれる・・・?と期待しているので、他力本願ですが、「プラチケ」の動画がどこかであがってたら、ぜひコメント欄から教えてください!

うちのブログの常連、ちはるちゃんは関西住まいなので、プラチケはこんな風だったと、メールで教えてくれました。 相変わらずのちはる節で、読みづらい点もあるかと思いますが、皆さん大目に見てやってください(笑) ちょとえらそう? ちはるちゃん、あんたがメジャーになる日が来たよ! ってそんなすごいことでもないけど(笑)  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ とことん落としちゃいました。ハハ。携帯にきたメールなんでね、絵文字多用のちはるメール、パソコンでは見れたもなじゃないです。忍耐力のある人、頑張って読んでください(笑)


☆☆ ちはるちゃんからのメール☆☆


>見た見た見た今〓〓〓プラチケ〓ヤッパリ声が素敵〓見た目も勿論〓受け答えも相変わらず素敵〓インタビュー自体は10分程で…あ~この頃ってお気に…の最中オーランドーだったんだわぁ〓って思い出して今パンフ見てまぁ~す〓インタビューもお茶目なだったよ…あのやんちゃな笑い声がいやぁ~んちはるツボツボ〓〓〓朝からハイテンショーン〓〓〓〓最後の番宣言う時に…旬くんカリギュラの前にクローズの番宣を勝手に言って、はい!カット!ってカリギュラのPRを…見たいに…可愛いかったぁ〓〓〓スタジオのMCにインタビューした杉本さん関西テレビのアナと若いアナかなぁ?二人居て陣内タカノリとケンドーコバヤシ。声がセクシーとか実力有るとか好印象な感じだったよ〓絶賛してたよ〓あ~っヤッパリ全裸に近いお姿が有るそうよ〓〓〓〓〓どぉする〓ぽっちりちゃ~ん小栗旬を見るんじゃ無くて、芝居を見に行くのよ~っ〓是非カリギュラ見に来て下さい…って小栗〓チケ手にはいんねぇ~んだよ〓舞台見に行けねぇじゃん〓…っつ…失礼しました〓ぽっちりちゃん〓教室踏ん張ってねぇ〓


だそうです。見たいでしょ~!プラチケ!動画の情報、ぜひみなさんくださいね♪

☆追記ですが、こちらのtomoさんのブログで、詳しいインタビューの内容が読めますよん
レッツラポチ!  http://tomo2007.no-blog.jp/tomoforestblog/2007/09/post_aeb1.html#comment-6585322
でもって、おなじくちはるちゃんからの情報。旬友さんから教えてもらったそうです。

じゃじゃ~ん!

http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=88:P0=GGWB01:P10=1:P2=020297:P5=0001:P6=001

イープラスにて、今日の12時から、25日火曜の18時まで、二次プレオーダーです!

今日の夜発表のぴあ、明日発表のブラバでも、チケットできなかった方は、参戦!ですね!


東京でチケットが取れなかった人も、大阪で取れば、チケット交換スレとかで、東京のと交換できるかもしれないし、だめもとで応募してみるのもいいかも。

ぽっちりとしては、ぴあ、ぶらばで1枚も取れなかったら、相当へこみますよ・・・IDパスワードわけわかんなくなるぐらい、実家の両親、姉の名義までつぎこんで申し込んだからなあ・・・

今日の夜・・・結果が待ち遠しい!


イープラス二次プレオーダー!その他旬情報_f0114184_15161066.jpgあともうひとつ。昨日のラジオでゲストにこられていた所英男さんのブログに旬君の写真が♪
かっこいい・・・・(;´Д`)ハァハァ  生で早くみたいな~・・・o(^-^)o

ttp://blog.livedoor.jp/zst_tokoro/





あと、おしゃれイズムにも出演予定らしいです。公式ホームページの、ゲストへのアンケート大募集!ってとこで見れます

http://www.ntv.co.jp/oshare/


こういうバラエティをちょくちょくこなして、コナンの撮影をしたら、カリギュラに没頭してほしいなあ。本当に楽しみだ~o(^-^)o
by pukapuyajiri | 2007-09-20 15:20 | 小栗旬
<< ぴあの結果出始めましたよ~! パン教室3人体制 >>