人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2時っちゃお、見ました♪

なにげなくテレビをつけて家を片付けていたら、2時なると急に旬君が画面に・・・!

にゃにゃにゃ!!!と見入ると、「クローズZEROの小栗旬さんに特別インタビュー!」とか言ってるし!急いで録画しました。

かなり最初の段階で放映してくれたので、今では番組消してます。こんな日もあるのね。けっこう間が悪いタイプなんだけど、今日はらっき~♪

申し訳ないけどアナログ人間なんもんで、他のブログ主さんみたいに録画した映像を動画にしたり画像にしたりできないんです(ToT) おまけに文章を起こそうにも、けいじりんがポケモンの録画をみていて、変えようとすると泣け叫ばれてしまい、結局見直したものの、抗議の泣き声でよく聞こえず( ̄▽ ̄;) すんませんけど、うろ覚えのインタビュー内容です。

詳しくは夜にでもどっかであがるであろう動画、見てくださいo(^-^)o


2時っちゃお  インタビュー

★服装

渋いカーキ色みたいなシワシワ加工のシャツに、バラの模様のシャツ。インナーは最近よくみかける白いランニングシャツみたいなタンクトップ。あれ,旬君がきなかったら、親爺のランニングシャツそのものだよ・・・・

パンツは・・・座ってて上半身のアップが多いので、あんまり覚えてない。登場のときは見えてたんだろうけど。

とにかく全体的にチンピラ風(笑) さすがクローズZEROの番宣(笑)
アクセサリーはぽっちりも買った、プエルタデルソルのいつものピアス。ネックレスも、下のめがねショットでつけてるいつものやつに、同じくよくつけてる、かぎ爪のような形のネックレスとふたつ重ねてつけてましたよん。


インタビュー内容

基本的にはクローズの映画のシーンが多い。滝谷源治・・・かっこいい~!d(≧▽≦*d)

以下、超うろおぼえの旬君のしゃべった内容

★クローズはどんな映画?

おれが高校生だったら、こんな風に生きていたら面白かっただろうな~って思えるような映画


★映画撮影で大変だったのは?

とにかく、毎日ケンカケンカで体中痛くて大変だった。ケンカシーンでは、とにかくお互い役者で顔に傷を作るのは、翌日の撮影にもさしつかえがでるから、気をつけよう。

山田孝之くんはかなり演技に入り込むタイプなので、もう赤ちゃんに言い聞かすように、「ね、危なくなったらね、スト~ップって言うから、本当に気をつけようね」と言ってたのに、お互いケンカシーンになったら、俺のほうがすっかりそういうのを忘れちゃって、ば~っと殴りかかったら、孝之のパンチが思いっきりおでこに入った・・・

みたいなことを、口の片方をあげながら、おかしそうにしゃべってました♪きゃわいい(;´Д`)

★自分もケンカをしたことは?

人を殴ったことはない。反対に一方的にやられたことはある。5,6人に囲まれて、足を震わせていた自分が、この役を演じて、あ~おれもこんなとこまで来たな(笑)って感じ。


視聴者のみなさん。小栗旬です。クローズZERO見に来てください!恵さんと、ジョージさん(高橋ジョージさんね)はどんな高校生でしたか?


これに対して

恵  おれは勉強もスポーツも駄目だったから、おもしろい高校生でした。笑いで人気者になろうと(笑)

ジョージ   おれはつっぱり系。ただし、あんなにかっこよくない、もっと田舎くさい不良でした


だそうです。

もうね、超いいかげんなレポですが、まあ雰囲気はこんな感じ。あとはどっかであがる動画でチェックしてね~

しかし、チンピラ旬君・・・・ぽっちりとしてはイマイチかな・・・やっぱ、白シャツさわやか佐野モードとか、類モードとか、コナンモードとかが好きかな・・・っていうか、スチューデントアワーズの旬君はもう、か・ん・ぺ・き!ですが

2時っちゃお、見ました♪_f0114184_1553335.jpg
 これ、いつもつけてるけど、もしかしてはずさないで寝てるのかな?ぽっちりも持ってるけど、高かったので、お風呂でじゃぶじゃぶ洗うのは嫌だし、でも、はずすのは少しめんどくさいんだよね。旬君ならお金持ってるから、惜しげもなくつけっぱなしでシャワーあびまくってるのかな~
カリギュラもこのピアスつけて、ぽっちり劇場入りするわよん( ̄▽ ̄)V

ちなみにこちらがぽっちりがピアスつけたとき。耳たぶ細長いから、雰囲気違うんだよね~

2時っちゃお、見ました♪_f0114184_16231657.jpg

by pukapuyajiri | 2007-09-26 15:07 | 小栗旬
<< シナモンロール♪ 駿足、瞬足、旬足 >>