人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケット狂想曲終了!

え~ 日付も変わりましたし、ここで重要なお知らせです。

ぽっちり、チケット交換も含めまして、カリギュラのチケットについては一切手をひくことにいたしました。ご了承ください。

そもそもは、自力で当選したもので、親しい旬友さん助けることができて、それが自分の中で、すごい満足感があったのがきっかけでした。でもって、女神様からのチケットが幸運にも舞い込んできたりして、余剰分がほんの1枚なんですがあって、それを何とか落選続きで絶望的になっている方や、幸運にも当選したものの、都合が悪くなってしまった方の交換相手を探す手助けになれば・・・と思っておりました。

今現在も、手元にあるチケットは交換用であって、譲渡する分はありません。イープラス、駄目だったし(ToT) ただ、救済はできないかもしれないけど、日程変更や、東京大阪間で、チケット交換のお手伝いになれば・・と思っておりました。

ですが、さすがに最近、チケットにまつわる業務?がけっこう時間をとるようになってきましたし、ちょうど日も変わったことですので、ここで、チケットにまつわること、全てから撤退いたします。

今までにご相談をメールにて受けた方に関しては、責任をもって対処したいと思います。もちろん、駄目な場合は駄目だし、実際の方々はご存知と思いますが、ぽっちりはあくまでこんなチケットを交換希望の人がいる、ということをお教えするだけで、その後の対応は本人たちに任せておりました。

ですが、いつまでもこの作業をカリギュラ公演終了まで世話を焼くのはさすがに無理なので、良い機会なので、ここできっぱりと手をひきますね。


なんか、最近アクセス数増加してるし、そろそろ気をひきしめないと駄目だよな~と思ってました。まじで気がひきしまったよ( ̄▽ ̄;)

まあ、これからもパン、旬ネタ、フィギュアスケート(まで記事を核時間はあるのか・・)が乱れ飛ぶカオスなブログでよければ遊びに来てくださいね♪ 
by pukapuyajiri | 2007-09-28 00:28 | 小栗旬
<< ピザパン♪ イープラス、結果でましたね >>