人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬君の情報いろいろ

最近、めまぐるしい旬くん情報をアップするのをさぼっております。一応、重要と思われるものは、下記の仲良しブログさまを紹介させていただきますので、そちらを参照あれ~

ここに来てる人は、けっこう下記のブログさんのお世話になってると思いますが( ̄▽ ̄)

http://ameblo.jp/elly612/   クローズZEROの舞台挨拶情報がのっています。


http://blogs.yahoo.co.jp/toymarlkay/4732565.html

旬君が出演するテレビ番組の情報が詳しくのっています。


昨日、私の心をときめかせ奪っていった、眼鏡旬君(;´Д`)ハァハァ 

おんなじ眼鏡、だんなにさせようかな~。顔立ちとしてはたぶんすごい似合うんだよね~。さっきもちょっと、眼鏡をはずしてみました(笑) 感想は・・・・意外にどきどきした自分にドキドキしました(笑) まだまだラブラブまっただなか!ってか~!? 

旬君の情報いろいろ_f0114184_0325620.jpg

by pukapuyajiri | 2007-10-12 00:32 | 小栗旬
<< 生クリーム食パン 2時っちゃお。。。 >>