人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ大阪公演

いよいよ大阪公演_f0114184_14363183.jpg

            ( Ellyちゃまよりいただきました<(_ _)>  )

  いよいよ大阪公演ですね。関西の方は待ちきれなかったのではないでしょうか。 
  レポート読むだけ読んで、頭で想像をふくらませている方、レポは絶対に読まないと、
  雑誌もネタバレは避ける・・・と、とことん頑張っている方、いろいろでしょうが、
  ついに舞台カリギュラも大阪に。明日の初日、楽しみですね~

   http://blog.livedoor.jp/kamitonami/

     木俣冬さんのブログ、読んでる方もほとんどかと思いますが、いまごろ舞台装置の         数々も、ブラバの舞台の上で、しっかり組み立てられているのでしょう。衣装も、
   東京公演のあいだは、洗濯もままならぬ状態だっただろうけど、今回は貴族の衣装
   とかはクリーニングに出したのかな?

   食事シーンの食べ物は生もの?もあるだろうから、今ごろ、忙しく搬入されてるん
   ですかね~。

    http://www.syunca.com/private_cafe.cgi

     ちなみに、若村さんはすでに関西Inされてますね。京都の南座を訪れたようです。
   旬くんは、まだ東京で仕事とかしてるかもね、お忙しい人だからね~。なにげに、
   品川→新大阪まで二時間半ぐらいだから、すぐに移動できるしねえ。

    ぽっちり、学校は中学から大学までずっと京都の学校に行っていたので、京都には
  詳しいのですが、この南座のあたりは、大学4年生のときはほぼ日参してました。
  というのも、この近くの天ぷらやでバイトしてたんです。昼間は天丼のみ、夜は5000円
  からという天ぷらのコースのみ・・・というお店でした。定員20名もないぐらいの小さな店
  だけど、昼間は、ありえないぐらい忙しい、行列のできるお店でしたが、けっこうぽっちりは
  性にあってたらしく、走り回るようにしてバイトしてたな~。夜は、反対に祇園の
  しっとりとしたお店って感じで、静かで楽チンなバイトでしたが。

    ちなみにこちらです。「天周」というお店。京都に遊びに来た折の、選択肢のひとつ
  としてどうぞ♪南座のすぐ近くです♪ ついでにいうと、写真にのってる大将は、
  私がいたときとは違う方ですので、私の話をしても、はあ?って感じだと思います(笑)
  ぽっちりがいたときは、キンキキッズが取材できてました。
 
       http://tenshu.fc2web.com/
by pukapuyajiri | 2007-12-04 14:50 | 小栗旬
<< つぶおがいっぱい メロンパンとベルギーワッフル >>