人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休業宣言? ★追記あり

え~さきほどから関西テレビ(フジ系列)などで、旬君、どうも休養宣言、したっぽいですねえ。
ソースの動画などは、また別のブログでアップされると思いますが。

れみりんさん、naruheso7ちゃんなどから、教えていただきましたが、内容はこんな感じだったらしいです


「来年前半は、決まっている仕事があるので、それはきっちりこなしてから、長い休みをもらって、また芝居がしたくなったら、帰ってこようかな~って思ってます。」

でも、朝の番組スッキリでは、3年先まで、仕事が入ってるって言ってたのに・・・・

ということもあるので、もしかしたら、かなり仕事量をセーブして、春から夏ぐらいまで数ヶ月休みをとるけど、映画とか、舞台はちょこちょこ出るかも・・・とかなのか・・・


個人的には、ぱたっとやめられるのはつらい~(>_<。)

たとえばドラマも映画もでなくていいから、1年に2回の舞台とラジオだけ、とかでもいいんだけどねえ。

ともあれ、旬君の事務所の説明を待ちますか~


★追記★

そんでもって、もこもこさんからhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000048-nks-movi

こちらの記事を教えてもらいましたが、ぽっちりもこの記事というか内容自体はもちろん知ってたんですよね。で、これを読んで3週間ぐらいの休みかと安心していたところに今日のニュースだったもんで・・・

どうなんでしょう?今日のテレビではサーフズアップの試写会のときの、このインタビューが映されていたのかな??また新しい情報、よろしくです~
by pukapuyajiri | 2007-12-13 18:28 | 小栗旬
<< カリギュラ 大楽観劇レポート  ② ラジオ聞いた~ >>