人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のANN

昨日の(一応今日か!)ANNは昼寝なしでのぞんだら案の定途中で意識を失ってしまいました・・・

三枝君の彼女いるの?あたり、PKOのあたりは覚えているのですが・・・・

旬兄ちゃんのコーナーが!!!と思っていたら、そういうときの、おたすけまん、yukiさんちのANNレアルレポで救われました~聞き逃した方はれっつらぽち!


http://syunnburo.269g.net/article/7686422.html?reload=2007-12-20T20:03:59


いやはや、ほんまにボンビーメンの影響か、のりのりあげあげテンションの旬くんでしたね。マンションでの一人暮らしも楽しんじゃってる風でなによりですね~


本当かどうかはよくわかんないけど、今週の女性週刊誌の情報が本当なら、松潤と同じマンションだとか。松潤は分譲で、旬くんは賃貸。家賃40万だそうで・・・

でも、棟がいくつかあるような、大型マンションのようだから、松潤とどれぐらい近いのかわかんないけど、和気藹々と楽しくやって、ストレス解消してほしいもんですね♪

そして、この情報がどこまで正しいのやら(苦笑) なんせ女性週刊誌、以前に思いっきり家族とくらしている旬君の家を「閑静な住宅街のなかの一軒家に一人暮らししている」とか書いてたし(笑) 
by pukapuyajiri | 2007-12-20 20:16 | 小栗旬
<< 五穀ブレッドと全粒粉のワッフル... クリスマスケーキも作ってみた >>