人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬なワンピ

旬なワンピ_f0114184_18162429.jpg


PCで頼もうかと思っていた矢先に、本屋で旬くんが表紙の「イマージュ」が売っているのをみつけて、買ってしまいました~。

おまけにポストカードも3枚つき!それも、超かっこいい~!!!!やつ♪♪

これで300円は安いですな~


まだのかた、詳しくはEllyさんとこで、まずチェック!PCや携帯の待ちうけ画像や、雑誌の中のポストカードの雰囲気もわかりますよん♪


http://ameblo.jp/elly612/entry-10067968931.html

そして、そして、目を奪われたのはワンピース。それも

「小栗旬さんが選んだTPO別デートスタイル」の、カフェデートなら・・・のワンピ。

旬なワンピ_f0114184_18184882.jpg


ああ~これなら何とか・・・・ちなみにほかの3つは、絶対似合わない、もしくは年齢的に無理・・・ってデザインだけど、この水玉のワンピは、このまま順調に痩せさえすれば、着ることは可能か・・・


もちろんデザインもむっちゃ好みなの。若かりしころのぽっちりの好みにはドストライク。(そのわりには大学時代はこういう服は全然着てなかったけど)

しっかしなあ、現在32歳。9月には33歳になる、3児の母が、こんなデザインのワンピース、いつどこで着るんだ?という説も。今年は舞台、ないみたいだしなあ~。ママ友とのランチとかに着てもいいんだろうけど、基本的にみんなカジュアルだしなあ・・・・


もうひとつの悩み。大幅減量のモチベーションをあげる大きな目標として、このワンピを買いたい!という思いもあるんだろうけど、望みは高く、11号のワンピを申し込むか、ハードルの低い13号を申し込むか。

この調子で減量していけば、夏にはたぶん13号のは着れるはず。でも、一応、いつかは11号、というのが私の長年の夢なんで(どんだけ私がでぶちんなのか、大体皆さん想像ついたかな?11号、あこがれです~)どうせ、あまり着ないんなら、11号を頑張って買って、年齢的にアウトになったら、若い旬友さんに、「旬くんがカフェに一緒にいきたいワンピよ!」といって、譲るってのも手だし・・・・


でも、今まで11号を着たことがない私。あと少しで・・・ってとこまでいったことあるけど、やっぱりちょっとパツパツだったから、13号のスーツとかワンピでとどまってたんです。その私が、い
くら今がんばって減量中だからって、11号のワンピを買うのは無謀すぎる??


どーしようもなく、しょーもない悩みですが、誰かアドバイスください。その前に、32歳という年齢を考えても、「買うのはやめておけ!」というアドバイスもありです(笑)

一応、顔としては、こういうのもそれなりに似合うとは思うんですが、なんといっても、年が年だし、太い足をさらけだして、こんな可愛いワンピ・・・・むむ~

特に実際に会ったことある方、アドバイスよろしく~
by pukapuyajiri | 2008-01-26 18:28 | 小栗旬
<< 氷上でプロポーズ! 目標まであと少し・・・ >>