人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬撮♪

旬撮♪_f0114184_17372941.jpg
今朝、下のANN演劇部の記事のコメント欄をみて、びっくり!

なんと、演劇部員のちひろさんからコメントいただいてますよ~。よければ皆さん、のぞいてみてね♪ いろんなブログでコメントされていますが、いざ、うちみたいに最近小栗旬ネタのへっているブログにコメントいただけると、すごく嬉しい~♪ 頑張らなきゃ?なんて思ったり(笑)

とはいえ、もう、今は小栗旬ファンブログも花盛りで、もはや私がどうこう情報系をのせるほどでもないと思うので、やっぱりブログの内容としては最近のような、ゆる~い内輪ネタになると思いますが、それでも読んでいただける方は、ぜひぜひこれからも遊びに来てくださいね♪

さてさて、そんなぽっちりですが、さすがにこれにはやられました!たまら~ん

http://shunsatsu.com/

実は私も、唇にほくろがいくつもあるの♪おそろい~♪

でも、こんなアップにはとうてい耐えられない、シミそばかすだらけの顔です。。。ってか、やっぱり旬くんって美しいわ~

花男の映画に、りの君スペシャルに・・・・楽しみがまだまだいっぱいですね!

あと、小栗旬映画祭に関しては、tiare-shunさんや、ちぃさん、@koさんが詳しくレポートなさってますよん。

http://ameblo.jp/tiare-shun/entry-10087712257.html
http://blogs.yahoo.co.jp/sohappy_syun1226/36633891.html
target="_blank">http://ako-omomukumamani.blog.so-net.ne.jp/
by pukapuyajiri | 2008-04-13 17:32 | 小栗旬
<< あんぱん、いちごのノンオイルパ... ANN演劇部! >>