人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルク・ド・ソレイユ

http://mainichi.jp/enta/geinou/zed/graph/01/

久々にきた~!!!もう、生唾ごっくんの動画もあり、かっこいい写真、満載ですね!
教えてくださったcannaさん、サンキューです!

シルク・ド・ソレイユ_f0114184_8112992.jpg


その他の情報は、小栗旬情報の外注先(笑)のひとつである、Ellyちゃまのところで皆様チェックしてくださいね!

http://ameblo.jp/elly612/entry-10102793574.html

毎週木曜、こんなの更新してくれるのねえ~

ありがたや、ありがたや。

んでもって、またもやフレンドパークですか!?ちゃんと小栗旬じゃなくて、花沢類として出演してくれるのかしら??まあヅラは絶対つけてくれないよね(笑)

類じゃなくてもいいから、不精ひげはやめてほしいな~ なんできれいな顔なのに、ひげを生やしたがるのかしら。。せめてあごひげちょびっとにしてほしい。。。。


なんてことはおいておいて、早く旬くんのドラマ、映画の新情報もふくめて、いろいろな作品がみたいね!
by pukapuyajiri | 2008-06-04 08:14 | 小栗旬
<< バイト 2週目 5月の減量報告 >>